生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

それしかできないから

ゲームマーケット情報。
袋小路のブースでは、本を出します。
「袋本」といいます。
200円となっております。
50部刷りましたが、売れるのは40部くらいかなと。
あとは謹呈用になりそうな感じです。

本は午前中に売り尽くしたいなぁ〜
これが売れたら、午後から中古ゲームの販売となります。
今回もレアなタイトルが多そうです。
メジャーなのもありますが、その高低差で
耳キーンなりそうです。


メモリクリーナーを入れてたんですが、
いつの間にかアイコンが消えてました。
どうも常駐はしてるようなんですが、
アイコンがない。
おかしいので消して、他のを入れました。
そんなんでいいかなぁと思ったりしてます。


SkypeP2Pとして利用している人って
結構いたりするのかなぁと思ってるんですが、
どうも私だけ不安定な状態にあるようです。
受信ができないのよね。
受信すると落ちるんだわ。
そしてPCがフリーズしてしまいます。
発信はできるんだけど。
そしてファイルストレージなどを使っての
受け渡しは可能という状態だったりします。

現象から考えて、どうもウチだけの問題と
思われるわけですが、この先安定してくれると
とてもありがたいんだけどねぇ。
日曜日はゲームマーケットなんてイベントもあるし、
データのやりとりはそこそこあると思うんだわ。

そして電話もできなくなってたー
どうなっとるんじゃ、こりゃ?
利用者がまた増えて、回線が細くなってるのかねぇ?


調べたら郵便局ってATMは土日も使えるみたいね。
実は月曜引き落としのヤツがあって、まだ入金してないの。
コンビニからも使えるのは使えるらしいんだけどさ。
先日入金しようとしたら、請求がさらにあって、
足りないことが判明したのよね。


明日の予定はよーわかりません。
ひょっとしたら遊んでるかもしれませんがー


そして凹んでたりします。
にゃー
残念なのです。
自分がいけないんですけど。
かなしーなー

せめてイメージだけでも楽しいものを想定して
暮らしていくことにしましょう。