生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

倒れなきゃいいけど

10時くらいに起床。
ネットラジオなんぞ聴きながら
潜ったりしてたわけですが、お菓子を食べて
歩いて大塚北交流館へ。

・電力会社/日本

千葉ニュータウン中央ね。
私の敵は人間じゃない。
発電所の山だ。
またコロしていただきました。
後半でかなり盛り返したつもりですが、
発電所を18にしたのが精一杯でしたわ。

バトルライン

援軍騎兵で勝てるかなぁと思ったら、
FOGで負けました。

・謀略級三国志

あっさり終わるときはあっさり終わります。
今回は30分くらいで終了。
法正の勝ち。

・ハチエンダ

3人だと邪魔することはないねぇ。
そして羊がどこにもないぞー
ムキになって探していたら、山全部引いちゃった。
そりゃー負けるわなー

ここいらヘンで終了して新大塚へ。
新大塚にあるのに、江戸深川珈琲本舗ってところへ。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13040289/

何がいいって、雰囲気がいいのよ。
2階のね。
お店を外から見ても、まさか2階があるようには
思えないんだわなぁ。
そしてモーニングが全日やってます。
ついつい頼んでしまったり。
東京も名古屋みたいなモーニングのお店が
どんどん増えて欲しいなぁ。


ストロベリーノーツをインストール。
もうパッチも充てたぞ。


明日の用意終了。
小銭も用意したし、着替えもある。
たぶんこれで足りてると思われ。

サンドイッチは面白そうだけど、買えるかなぁ?
ブースにいるし、売り切れそうな予感。
リサイクルは死ぬと痛そうだねぇ。


明日はすごく楽しそう。
その反動が出ないといいなぁ。
それはちょいと怖いんだよねー