生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

これからもやることはある

特別例会報告作成。
正直15分でつくっちゃった。
ついでに所有ゲームも更新。
日曜日にはまた増えるのかも知れませんけどー


「アカプ」っていつの間にか浸透したねぇ。
私が勝手に作った造語なんですけども。
どういうシーンでみなさん使ってるのかなぁ?
定番ゲームって意味で使うのかな?
カタンはそれでいいと思うけど、
プエルトリコアクワイアってちょっと重くない?
初心者向けではないと思うのよ。
全員初心者なら、逆の意味でアリだろうけども。


由美子シナリオ。
そーゆーことってあるかねぇ?
やってて違和感はあるんだが、
そこはファンタジーだと思うしかないかねぇ。


過去にはいろいろありましたからねぇ。
だから現在があるわけですけど。
少しずつ改善がされているわけなのですよ。
そう思ってくださいませ。

アタマのイタイ話はたくさんあります。
私の理想ももちろんあります。
ですが現実とのギャップもあるのです。
諦めなきゃならん部分も多々あります。

感想としては「う〜ん」とか
「やっちまったなぁ〜」ってのしか
出て来ないのですが、失敗があるから
前進があるのかなぁとも思うのです。

私にできることは、ほんのちょっとなのですよ〜


12人分を1人でアテレコしてたのかぁ。
それっぽく聞こえるからすごいよな。
天才と呼ばれるだけはあります。

私はアリだと思うよぉ。
人が集まらないとか、話題にならなければ
なーんも意味のないものですからねぇ。


昨日の日記を読んだら、いろいろミスってますなぁ。
やはり酔っぱらいの文章はダメだなぁ。
そして基本的に見直しってしないし。
ざんねーん。