生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は1食しか食べてない

朝起きたつもりなんだけど、昼でした。
そのままぐだぐだしつつ、2時過ぎに移動開始。
まずは会場確保に成功。
そのまままんてんにてカツカレー大盛り。
やっぱりCoCo壱より美味い。
おそらく入店したのは15時近かったと思うのですが、
妙に混んでたなぁ。
土曜日だからかしら?
あと、一味唐辛子がまともな容器に入ってました。
確かに衛生面を考えると、この方がいいねぇ。


会場確保した話。
1月14日の土曜日。
朝9時から夜9時半まで。
12時間半あります。
何をするか?
ディプロマシー」をします。
希望者は7名まで。
やりたい人は事前に私宛にメールくださいな。
それで調整しないとできないゲームなので。
いきなり会場に来られても困るんですよ。
今回は国決めも会場ではなく、メールで決めちゃおうと
思ってるんですよねー


パパラブのアイコンって、マブラヴを模してるのかな?
だってそっくりだったんだもん。
インストーラーや画面構成なんかはかなり古そうな
印象を受けたんですが、問題は内容ですから。


ルリルート。
だけど肝心なところで寝てしまったらしく、
どうしてルリが主人公のことを想うようになったのかが
わかんないままエッチシーンに突入。
さらにエッチシーンで寝てしまったので、
あれれーという感じです。
全くダメダメですなぁ、私。

そして思った通り、エッチシーンは多めです。
そういう要望でもあるのかもしれませんねぇ。
それともエロゲなんかしてる人たちってのは、
ロリコンという設定があるんでしょうか?
ここいら辺は昔から疑問だったんですがねぇ。


響が落ちてるというか不安定なようです。
他は大丈夫なようなので、おそらくここが原因でしょう。
アイマスタジオも何とか視聴できたという感じ。


そろそろHDDが圧迫されてきたようなので、
データをDVDに退避させています。
といっても、動かしたのは15GBくらいですが。
あまり変わらないかもしれませんけど、
何もしないよりはマシでしょう。


ウチの中にある不要品をチョイス。
放出しても良さそうなものはいろいろあるんですが、
こういうのの取捨選択が私は下手です。
こうしてできたブツを、明日のかんぽに
持ち込んでもイイかなぁと考えています。
今年一年顔出してないんだから、
そのくらいしてもいいよね。