生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝てもいいんだけどさ

1時くらいに寝た。
起きたのは5時半。
はやいね。
だけど4時間半睡眠ってのは悪くない。


ラムネ2が終了。
神谷ルートにエッチシーンがあって驚いたよ。
おまけルートを潰してるんだけど、ほぼエッチシーンだ。
エロゲやってるのにエッチシーンになると萎えます。
どうしてでしょうか?


ポットがあったところにティファールを置いてみましたが、
残量をしっかり見られる位置に置かないとダメですねぇ。
今までは余裕もあったけど、今回は今までの半分以下の容量。
保温機能はないので、毎回沸騰させないといけません。
水がない状態での沸騰は危険だもんなー
やはり置き場所を変えた方がいいのかな?
ポットは地べたでいいと思うけど、こいつ地べたはねぇ。
蹴っても危なそうだし。

そんでちょっと気になったんだけど、
私が買ったのはヒカキンが動画で使ってるのと同じやつだ。
色まで一緒だったよ。

これは私が悪いわけじゃないんだけど、
こいつのおされ感にやられそうになっています。


まだマスクは着用してますが、かなり回復はしました。
そして驚くくらいの量のポケットティッシュを消費。
30個くらいは使ったかな?
もっとかもしれん。
とにかく余ってるとか、層になってるとか、汚れてるとか
使いかけみたいなのは全部消費したと思うよ。
こういう機会でもないとねぇ。
また今後増えてるのかは知らないけど、たぶんそうなるのでしょう。


メロンシェイク飲んでみました。
なんか香料がすげー強いな。
味はメロンに寄せようとしてるのは伝わるんだけど、
なんか酸っぱくすら感じたよ。
決して嫌いな味ではないんだがなぁ。


会場予約もしてみました。
GWに入るので、いつもの人達が使ってなかろうという読みは
ある意味で正解だったんですがね。
土曜日は埋まってましたが、日曜日が丸々空いてたので全部確保。
久しぶりに重ゲ会やろうかと思っています。
随分寝かせたからねぇ。
単純に会場が取れないだけなんですが。
今回はアタマからドミナントスピーシーズなんかぶつけるのも
いいんじゃないかなーと思っています。
5〜6時間かかるゲームだけど、味わいはありますな。
カード効果がちと強すぎる感はありますが、種族が生存競争
してるのはよく表現できてると思いますよ。
それに一生のうちに何度も遊べるゲームじゃない。
インペリアルも持ち込むかねぇ?
だけどこれ、全員が経験者か全員が未経験じゃないと
成立しないゲームなんじゃないかと最近は思っているよ。

そんなわけで、来月の袋小路は

2 定例会
9 ACP練習会
16 クニツィアゲーム会
23 ポーンゲーム会
30 重ゲ会

こうなりました。
全部の日曜日が袋小路になるね。
スタッフはこれ全部無料だから、ふつーに千円お得。
そう考えると本当にお得な感じはしますけど、
その分働いてはいるのです。

実は重ゲ会は5月の3日か5日にやろうと考えておりましたので、
そっちの予定が1つ減りましたね。
3日は北や大森でやってるようなので、
イベントを建てても参加人数は多くなさそう。
午前+午後でチャレンジも選択肢かな?
ふつーにライトゲームでもいいんだけどさ。


図書館にも行ったよ。
つまり茗荷谷近辺をうろうろしてたことになるねぇ。
ちょうど借りてた本を読み終わったタイミングでもあったので。
そしたらかゆみどめのスプレーを探すのを忘れた。
これは明日でもいいか。


プリンタの修理なんだけどさ、そのページを
よーく見てみたら、7千円は基本料金。
そこからプリンタ修理のための引き取りで1500円。
パーツの交換もあったら有料なんだって。
つまり1万円コースかー
安くはないなぁ。

そしてヤフオクでよさげな出品があったので
どんな感じかなと眺めてみたら、1万円コースでしたわ。
だったら修理してもいいかなぁ?
どうも修理の受付は2019年までなんだって。
私の持ってるプリンタはそれ以降は対応しないそうな。


電妄視聴中に寝ました。
睡眠時間短かったからかなぁ?
早めに寝るのも1つの方法かなあと。