生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちゃんと寝るときは寝よう

やっとこさ例会報告更新。
三連休で遊びまくっておりましたので、
そんなものを作っている余裕はありませんでした。
更新できたのはいいのですが、相変わらず抜けてます。
こればっかりはしゃーないんだけどさ。

ただ、細かな更新作業はできてます。
アホかってくらいに。
だけどこういうのって、ほぼ自己満足でしかないのよ。
ここのところが悔しいねぇ。


昨日いただいたふぃぎゅあを並べてみました。
ウチには平たくて安全そうな場所って限られまして、
その中で考えてみると、やっぱり少ししかありません。
それを有効活用するのがいいのかなぁと。
写真は公開してありますけどねー

しかしふぃぎゅあというやつは、どうしても
アニメとかゲームとはちょっと違いますねぇ。
これはしゃーないのかな?
全く同じにはたぶんできないものなんだろうし。
その差を楽しめるようになったら、
きっと私も抜け出せなくなるのかなぁ?
とても危険そうです。


うっかりしてたけど、明日は病院の日ではないかな?
内幸町まで顔出してきますわ。
雨じゃないといいんだけど、降水確率30%ねぇ。
こりゃ微妙な数字だわ。


本読んだまま寝て、動画見たまま寝たようです。
やっぱり本当に疲れてたんだろうなぁ。

漫画だけど「クラスメイトの女装を手伝ったら
可愛すぎて震えが止まらない件」ってのをいただきました。
読んでみたんですが、これはキケンだ。
可愛ければオトコでもいいってことですかねぇ?
男の娘は1つのジャンルとしても確立してきたようですし、
今後も発展は続けていくのかもしれません。
やたらモザイクの大きかった女装山脈とかやった方が
いいのかなぁ〜なんて思っちゃいましたわ。


土曜日にディプロマシーをするんですが、席が1つだけ空いてます。
しゃーないので、昨日遊んでた方にメール投げてみました。
反応があるかどうかはわかりませんけど。

そんで今回募集かけてみて、いろんなことがわかりました。
これは次に活かせるかなぁと思っています。
せっかくボードを購入したので、このまま死蔵させたんじゃ
もったいないんですよねー

あと、宿題を出してる人たちは期限は明日ですので。


今日は三連休明け。
こういう日は病院が混むのです。
1時間半くらい待たされました。
そして寝たらしいんですがね。
最近そういうことが多いような気がしてます。
たぶん不健康なのも拍車をかけてるんでしょうけどー