生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

長い動画を見ています

昨日「SEXしたいか?」って話になったのですが、
どうも私はそういうところが億劫になってしまったのかも?
少なくとも性欲という部分では求めてないですねぇ。
達観してしまったのか、枯れてしまったのかはわかりませんが。

私の中では挨拶もSEXも同じコミュニケーションです。
同義ではないですけどね。
だからコミュニケーションとしてのSEXはしてみたいです。
だけどそれってきっと、知らない部分を知ってみたいって
知的探求心に基づいているのかもしれません。

それから癒しという部分はあるんじゃないかなと。
SEXって特別な繋がりですし、望む人との繋がりって
やっぱり幸せな気持ちになるモノですから。

癒しだけならば、HUGの方が強いかな?
抱擁と表現してもいいですけど。
これもコミュニケーションの一環だと思っていますよ、私は。
この間も会話しているようなものですから。
そこから理解できることも、とても多いのです。

じゃあキスってなんだ?
最初は許容だと思うんだわ。
そっから先は何だろう?
これも繋がりではあるよな。

だからね。
誰だっていいってわけじゃないのよ。
若い頃はそういうことって全然思わなかったけど、
齢を重ねると気持ちって変化するものみたいねぇ。

そんでもっと大切なことは、
こういうことって考えてすることじゃないと思うのよ。
気持ちの問題がとても大きいモノなのさ。


今日の夢は、PHSが全然知らない機種になっており、
電話もメールも届くのに出られないというものでした。
何かを暗示しているような感じがしております。


なのはが可愛かったので、手元に置いてみた。
机の上なんてのはだいたいきったねーものですが、
そのためのスペースを空けてみましたよ。
だけど目線の高さじゃないんだよなー
そこのところが難点。
もう1つの難点は、結索バンドがスカートの中に
入ってしまったことでしょうかねぇ。


まひろシナリオ。
どうして太宰!?
神は? ねぇ神は!?
まだ最初のエッチシーンになっただけなので、
こっから何かあるのかもしれませんけど。

あとは紫センセなんですが、
この人はどうなるんだろうなぁ?


ディプロマシーは皆さんに国決めメールを流しました。
だいたい第一希望か第二希望に落ち着きましたね。
もっと下位まで縺れるかと思ったのですが。

もちろん6人しかおりませんので、1国余ってます。
今からでも誰か参加したいって人がいたら、
その人に担当して貰おうかなぁと思ってますが。
誰もいなければ私がやりますけどー


何とか土曜日の件も落ち着きそうで、
ひとあんしんというところではあるのですが。
次の時はもうちょっと考えましょうか。
全ては明日への糧なのですよ、たぶん。