生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日はどうなるコトやら

minecraftがバージョンアップされた模様。
何がどう変わったのか?
あー、日本語入力ができるようになりました。
これはとても便利だと思います。
ただ、アップデートかけたので鯖に行けません。
しかも元のサイトも落ちてるのかアクセス過多なのか
わかりませんけど、エラーになっているようです。
いったい世界で何万人がこれで遊んでるんだぁ?


紫シナリオ。
煙草というか、ライターのお話でした。
だけどそれはきっかけみたいで、
すんなりしたお話っぽいです。

これが終わったら「やや置き場が無い」でもプレイして、
その後はどうしましょうかねぇ?
ユースティアもあるし、星空のメモリアも良さそう。
萌えだけを求めて、エクスプローラーってのもアリだな。
たぶんそこいら辺に落ち着くと思う。
素晴らしき日々とか、あまつみそらになんてのもいいんだけど。

この関連で言いますと、今月はまじこいSに尽きるようですが、
来月が大変なことになっています。

グリザイアの迷宮
SHINY DAYS
太陽のプロミア FD
猫撫ディストーション FD
ネブ*プラス
初恋前線

まーここまでほぼFDとかSSとか言われてるもので、
続編的な位置づけのものなんですがね。
こんだけカブるのも珍しい。
新作ってーと、

はつゆきさくら
かみのゆ
ホチキス
ゆきいろ

こんなところが気になってます。
かみのゆはむか〜しのlightっぽいねぇ。
今じゃみんな厨二としか言わないもんなぁ。
ホチキスはたぶんパス。
マインですんで。
ゆきいろはねこねこなんで、でふぉ。
はつゆきさくらはわかりません。


明日のために白地図を印刷したら、斑になってしまいました。
どうも黄色がいーかげんに出てるみたい。
いーんだけどねー
あとは明日のこと。
プレイヤーがいないのはしゃーないんで、
私が入るのが一番いいのかなぁと。
ちと有利な感じがしなくもありませんがね。


まさか「らき☆すた」観てて泣くとは思いませんでした。
母親モノは弱いんですよ。

そいからメンマを借りましたので、これも観ようかなと。