生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

自分のクセはわかってきたが

実はさっきパソコンがフリーズしましてね。
エロゲとエロ画像を同士に流していたのが
いけなかったかなぁ?
そのくらいで落ちることはないと思ってましたが、
ヘタレてきてるのかしら?
それとも他人をdisった内容だったからかぁ?
ある意味呪いかもしれん。


明日から2月じゃねーか。
そして月初の水曜日ってことは、
内幸町に通院する日でもあります。
めんどくさいけどしゃーない。


漏れ聞こえた内容から類推することしかできないんですが、
そのくらいだと私にもできちゃうのよね〜
決して私が高スペックだというわけじゃないんですが、
そう思えてしまったのですよ。
思えてしまったことはしゃーないのです。
自分に嘘ついたっていいことは1つもありませんし。

じゃあ次の段階として、私がそれをやるかってーと
それはまた違う話なんですわ。
二番煎じになっちゃうしね。
同じことをするのなら、前のものを超えるモノでないと
意味がありませんからねぇ。
だからやらないわけなのですよ。


愚弟が「読んだ方がいい」と漫画を持って来ました。
ですんで読んでみたんですが、これがなかなか斬新です。
登場人物が人称代名詞でしかないし、戦争と経済について
わかりやすく記載されておりました。
本にカバーがかけてあったのでわからなかったのですが、
「まおゆう」ってこれだったんですね。
これは面白いわ。
今までこういうのなかったと思うので、
その後どうなるのか気になるところです。


まじこいSも起動させてみました。
情報をちょっと仕入れたのですが、やたら大変そう。
だってDVD2枚組だもんねぇ。
それだけのデータ量があるってことだと思います。
新キャラも増えてるようだし、普通のFDだとは
思わない方がいいんじゃないかなぁ?


すけべぇなものって、絶対に廃れないと思ってましたが、
どうもそうじゃないのかもしれないなぁと
最近は感じるようになりました。
ビデオやネットの普及がすけべぇに依るところが
大きいってのはみんな知ってると思いますけど、
そっから先はどうなんでしょうかねぇ?
ビデオにしろネットにしろ、目や耳から入ってくる情報。
体験じゃないんですよね。
ひょっとすると日本の男性ってのは、そういうのものに
慣らされてしまい、実体験する機会とか、やりてーって
欲求が薄くなってしまったのかもしれません。
そこに不景気ものしかかってきて、風俗店なんかも
閑古鳥らしいんですよね。
あーゆーお店は景気の影響をモロに受けますんでねぇ。
それに風俗=汚らわしい的な印象を女性だけでなく、
男性も持ってたりするようなんです。
これは由々しき問題だと思うんですよぉ。
ある意味日本の文化じゃないですか。
それが廃れてしまおうとしているわけなんですから。
だからといって、どうやったら改善させられるかって知恵は
持ち合わせていないわけなんですけどねー


今日は3回くらい寝オチしました。
ダメですねー
何か手先が動いてれば、寝ないってことはわかりました。
常に何かしてないとダメってことなんでしょうなぁ。