生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

おざなりだったかな?

内幸町まで行ってきました。l
医者の対応がどんどんぞんざいになっている気がします。

その後秋葉原に出ました。
今日はメイドさんがいっぱいいました。
素足のメイドさんは、本当にご苦労様と思います。
そうじゃないメイドさんも、今日は風強かったので
とっても寒かったのではないでしょうか?

んで、どんなゲームしたっけー?

アクワイア×2

1回勝った。
悪い奴を徹底的に踏みつけて復活できないくらいに
叩き付けると、こんなゲームになります。
私が5万ドル超えで、2人死体ができちゃいました。
つまり、だ。
欲張ってはいけないってことよ。

アグリコラ

職業も小さな進歩もレンガを示していたので、
最初から増築せずに改築プレイ。
だけど増築してないから手数は増えないし、
それなのに食糧難になるってどうしてだぁ?
レンガの暖炉から肉屋、陶器なんかのコンボが
繋がるようになってやっと形になりましたが、
全てが遅すぎた気がしますねぇ。
食糧事情の改善には、やっぱり肉を食うってのが
手っ取り早いし確実なのかなぁという印象です。
しかも最後に井戸でも買っとくかと思ったら、
手元に木がないのには驚いたわ。
石が余ってしまいましたよ。
いやー情けない。
そんなわけで30点に届かず終了。

・順風満帆

交換カードを握らされる形って、
実は何の生産性にも絡んでないから
遅いプレイなんですよね。
今回はずっとそんな感じでした。
最後は負けてる人同士で殴り合いなんか
しなきゃならなくなり、嫌になったので
終了フラグ切っちゃった。
たぶんそれでいいと思います。

アフターにスパ。
行ったことないって人がいたので、
洗礼を浴びせてみたんですが、ダメージを受けたのは
こっちだったのかもしれないねぇ。
ジェシカはまだいましたよ。
そんで店内には「ペガサスの翼」とか
「愛は心の仕事です」なんかが流れてましたが、
それで喜ぶのは私だけかもしれませんねぇ。


あのイベントの話。
行った人がいたので話を聞きましたが、
グダグダだった模様です。
金返せレベルなのかどうかはわかりませんがね。

とゆーことは、あっちもそうなる可能性は高そう。
うーむ、どんどん悪い想像しかできませんなぁ。


ゲームマーケットの話。
随分前から座談会の本を出そうとか、
ラジオ的なものを出そうって意見はありました。
だけどねー、こういう企画を考えれば考えるほど、
一般的な人には容れられず、玄人のみが楽しめるって
内容になってしまうんですよね。
それでいいのかどうかって疑問はないではありませんが、
そういうものがあってもいいのかなぁとは思います。
必要悪みたいなもんですよ。

だからってやるかどうかは別の話ですけどねー


3月の袋小路ですが、3日の土曜日になりました。
どうも3月の日曜日の午後って、全て抑えられてるようなんです。
区の関係の団体らしいので、こっちからチャチャは入れられ
ないわけなんですけどもー
果たして今後もこうい状態になるのかどうかは
わかんないんですが、どうも3月だけなのかなぁと
勝手に考えたりはしております。
土曜日の方がいいって人もいれば、日曜日の方がいいって人もいて、
なかなか難しいなぁなんて思ってはいるのですがね。


史緒はそろそろ佳境かも。
たぶんハーレムルートはあると思うんですが、
1人の男に3人の男の娘ってことは、
チンポは4本あるわけですね。
それがくんずほぐれつというシーンになるわけです。
それなんてエロゲ

これが終わったら、まじこいSに行くとみせかけて
ふたあねHsでもしましょうかねぇ。
若葉のcvがみやびんだってんですが、
私にはそんな風には聞こえなかったんですよね〜


正上位で女性の足の裏を合わせると、
締まりが良くなるんでしょうか?
私はそーゆーことしたことありませんし、
今後そんな機会はなさそうなのです。
実験できる人は結果なんか教えてくだされ。
ちと興味はあります。
だけど何となく締まりはよくなりそうな
予感はするんだよな。
骨格のつくりから類推すると、
たぶん何らかの効果はありそうなんですがね。


昼間に事件になってたけど、解決したみたいね。
ならいいんだけどさー
気持ちはわかるけど、方法がいけなかった。
ただそれだけの話なのよ。
だけどわかいなー
私なら、あるものをあるがままに受け取れるけど。
一種の悟りかもしれないね、これって。


今日はAVなんぞ鑑賞しながら日記書いてみました。
多少の精神安定剤的な役割は果たすみたいです。


サイゼリアクレーマーのお話は面白かったなぁ。
こういう電波がいるから、世の中ってのは面白いのだ。
ダメなヤツほど笑いは取れるね。


腹が冷えた。
使い捨てカイロがいいかねぇ。