生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ぐー

いきなり女装山脈の史緒シナリオの話をします。
いろんなイベントCGがありますけど、
美少女ゲームというかエロゲというか、
そういうもので主人公がヒロインのチンポを咥える
CGを拝めるとは思っておりませんでした。
これは斬新だわー
世間的というか、エロゲーマーに容れられるかって
問題は孕んでおりますけども、どうなんでしょうかねぇ?
ネタゲーとして君臨するだけだと思いますがー

そんで史緒が孕んでポテ腹になって
エッチするシーンもあるんですが、そこにもチンポが
生えてるわけで、不思議な構図だなぁと思うわけです。
そんなゲームなんですけどねー
もうワケわからん。

ひょっとするとさ、これは女のいない世界への
新しい提言なのかも知れません。
女のいない世界ってのは行ってみたいんだよねー
ついでに性欲のない世界も希望。


でなーにパスタ。
カルボナーラを食べて思ったこと。
昨日もカルボナーラだったー
味は全然違うけどなっ。
茗荷谷にさ、五右衛門ができたのよ。
だから行ってみたわけ。
新規開店なんだけど、特にセールはなかったっす。
店員が新人なのか、とても初々しかったです。
ミョーに肩幅があるのに、バストが残念な
色黒で美人な店員さんはちょっと好みでした。

そしてサラダバーなんかも食べたなぁ。
こういうのって久しぶりかもしれません。
しかし食べ過ぎたか!?
カルボナーラって重いんだよなー
それにサラダって腹には溜まるんです。
腹持ちは悪いけど。


親父の部屋の蛍光灯が切れました。
そんなのはまぁよくある話なのですが、
なぜか親父がパニックのようになってしまいましてねぇ。
そんなの夜やればいいじゃんと思うのですが、
今やらなければ死んでしまうような勢いでした。
歳を取るってのは、こういうことなのかもしれません。
でも、自分で何とかしようって気持ちはないみたい。

そんで1人で大騒ぎをしていたのですが、
結局蛍光灯は交換しましたよ。
だけどさー、蛍光灯の買い置きを持っている私の方が
時代にマッチしてないかなぁと思わないでもないね。


冷蔵庫から異音がします。
上に乗せている食器が振動で共鳴してるのかと思ったら、
どうもそうでもないみたい。
食器どかしても異音は消えなかったので。
つまりモーターがヘタレてるってことなんでしょうなぁ。


例の件は「オナニー」ってことでFAとなりました。
オナニーなら他人を巻き込んではいけないねぇ。
いや、衆目監視だから気持ちいいってのはあるけどさぁ。


カレンダーがまだ1月だった私。


今日はやたら眠かった日でした。
そしてよく眠りもしました。
パソコンの前で寝るのはどうかと思うのですが、
気がつくと寝てるんですよね。
ダメな話ですけど。