生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

遅くまで何かしていたいが

違和感の正体は簡単なところにありました。
オトコなんだからムネがないのは当たり前。
突出した性器がついてるのも当たり前。
そんなのは最初からわかってたんです。
だけど決定的に違うのは、くびれがないことなんですわ。
そりゃオトコなんだから当たり前ではあるんですけど、
気がついてみると衝撃的ですねぇ。
ヒロインがみんなくびれてない。
寸胴なんですよ。

あと気がついたのは、お尻。
女性のお尻って、多かれ少なかれ盛りがあるわけで。
そりゃ男性でも筋肉質ならお尻に盛りはありますが、
女性のお尻ってそういうものじゃないでしょう?
柔らかくて丸みがあるのが、女性のお尻なのです。
(最近は四角いお尻も多いようですけどもー)
ここに出てくるのは、盛りのないなだらかなお尻。

そんなところに注目してみると、これはなかなか
イベントCGも凝ってるなぁと感じるわけです。
確かにオトコの身体だわ。
メーカーのコダワリを感じますね。
それはとても素晴らしいことなんですが、
果たしてユーザに伝わってるかなぁ?


そんで「ふたあねHs」なんぞをプレイ。
最初はあやめさんからいってみるかぁと思ったら、
いきなりエッチシーンから始まりました。
このゲームがそういう要素の強いモノだったので、
ある意味それはそれでいいのかもしれません。
あやめさんは不妊症が原因で離婚してる経緯もあるし、
子作りってことへの想いも強いんだろうと想像できますから。


君が望む永遠のアニメを視聴。
とりあえず2話まで。
だけど泣きそうになるねぇ。
どんなストーリーか全部知ってるのに。


田園調布号のお話も視聴。
アホだな。
勇者ヨシヒコのチームが作ったものらしいんですが、
確かにそのテイストは感じますわ。

そんでこのドラマを楽しめる人たちって、
スター・トレックとか2001年宇宙の旅とか、
そんなのが好きな人に限られないかなぁ?
そういうネタ多そうだし。
まー知らなくても楽しめる内容だろうとは思うけど、
ネタはマニアックなほど面白くもあるんだよねー


さっきマイドキュメント内のお掃除をしておりました。
不要なファイルを展開したままとか結構あるので。
そんな中で、テキストエディタを発見。
おそらくいくつか評価しようとして選外になったものかと
思ったのですが、気になって開いてみたら、結構使えそうじゃん。
高機能すぎるってんでボツにしたのかなぁ、当時の私。
そんで今日はそのテキストエディタで日記を書いています。
直で日記を書くなんて、怖くてできません。


2人から動画をいただいております。
アニメとドラマ。
負荷はそこそこ高いんですが、光だからええやろ。