生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝過ぎたが夜は眠れるのだろうか?

昼間から酒飲みましてねぇ。
もう何も出来ない状態になりました。
げぇーっぷ。

すげーねみーと思いながらパソコンの前に
座ってたわけですが、このまま寝てしまうのは
勿体ないけどどうしようと考えたわけ。
そんでね、丁度晴れてたのでカーテンを明けてみたのよ。
陽の光ってのはすごいね。
これは確かに目が覚めます。
体内に太陽光=活動時間って記憶がされているのでしょう。
ただ、それだけでは目が完全には醒めない自分も
なかなかダメだなぁとは思うんですがね。

だけど16時くらいにアタマが痛くなったので、
それはもう寝るしかねーやと床についてみたんですが、
気がついたら22時でした。
6時間ワープ。
しかもびみょーに頭痛が取れていません。
なんだったんだろう、あれは。

ちなみに今日は6時に起きて食事し、7時くらいに二度寝
12時くらいに起きて食事して、うだうだと家事やら何やら
片付けてたのよね。

それにしてもよく眠れるなぁ。
3年寝てると遙で、4年なら日暮。
そのレベルに到達しそうだわ。


全員が全員ってわけじゃないけど、
どうしてAV女優ってのはケツが汚ぇんだぁ?
あれは見ていて凹むレベルだぞぉ。
確かに自分じゃ見えない部分だけどさぁ、
見られる職業である以上、そういうところも
ケアして欲しいなぁと思うんだよね。

そういう意味では、グラビアアイドルってのは
綺麗なのかなぁ?
あんまり汚いイメージって無いんだけどね。
もっともグラビアの場合は修正技術のオンパレードだから、
それを信用できるかどうかってのは疑問だけどね。
むしろ動画の方なら確認できそうだが。


あやめルートなわけですけども、
とにかくエッチばっかりしてるわけです。
FDだからそれでいいんですが、本編もほぼそんなんだったなぁ。
目的が子作りだからそれもいいのかもしれませんが、
一日にそんだけガンガンするのもどうかと思うぞぉ。


ドリームモーニング娘って過去の遺産で商売していくのかと
思ってたら違うのね。
まさか新曲出してるとは思わなかった。
どうやら石川梨華が映画に主演するらしいのよね。
そのタイアップっぽいんだわ。
そんな映画があるってことも知らなかったぞー
こっち方面の情報収集ができてませんわ。

ついでにスマイレージって6人だったっけ?
さっきPV見たらそういう編成になってた。
どんどん置いて行かれるんだなぁ。


あまりに寝過ぎたのか、ぼーっとしてます。
目が覚めませんわ。
いつもこんな感じだったっけ?
自分のことに自信がないわけですけどもね。