生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

楽をさせていただきましょうか

SB終わりましたね。
最後の最後までどっちが勝つかわからない試合でした。
時間を使いたいからTDを拒否するってプレイは
初めて見たかもしれませんです。
実際にあのプレイは、守備選手が全く止めようとしてないのよね。
そしてRBが止まりきれずに転がってTD。
このドライブも凄かったけど、返しのドライブも凄かった。
あんな自陣奥深くからなのに、しっかりへイルメリーが
投げられるところまで持ってくるんだもん。
最後のは正直運任せではあるけども、
ブレイディって結構強肩なのねぇ。
そんなイメージ無かったけどさぁ。

この試合をトータルして思ったのは、
NYGって実はファンブル3回してるのよ。
そのうち2回は味方がリカバーして、
1回は相手の反則で助かってるわけ。
普通はさ、ファンブルしたら相手のボールになるわけ。
だってボールキャリアーの周囲に敵選手が集まるんだから。
それが3回あって3回ともターンオーバーが発生しないって
どんな確率なんでしょうか?
これだけでも運ってあるんだなぁと思うし、
これが勝敗の趨勢を決してたのかなぁと感じられるのです。

とゆーわけで、レギュラーシーズンで7敗したチームが
SB勝ってしまったわけです。
そんなこともあるんだねぇ。


ゲームマーケットからメールが届いてました。
春の申し込みは3月9日だったかな必着?
斜め読みしてたから自信はないんだけど。

それを踏まえてるのかどうかは知りませんが、
アクワイアの本を出してみようかと考えて、
下書きというか自分でどういうことを表現したいのかを
ざっと書いてみたんざんす。
うーん、いろいろ足りない。
おそらく書くべきコトはまだある予感。
気がついてないんだろうなぁ。
このままではペラペラなものになってしまうので、
それは避けたいなぁと思ってたりします。
ボリュームがある程度のところまでいかない場合、
これはお蔵入りになるかどうなるかは未定。


身長150〜155センチくらい。
大きな縁のメガネを着用。
前髪パッツン。
そういう女性って、私にはもう見分けがつきません。
結構こういう人いるんだわ。


久しぶりにキーボードを掃除。
ときどきやらないと反応しなくなるからねぇ。
そしたらすんげー塊が詰まってたらしくてねぇ。
こいつがなかなか出てこねーのよ。
思わず格闘してしまいましたわ。


http://www.cyc-soft.com/poison/poison_main.htm

プリンセスXってFD出るんだー
てぐす御前でもうお腹いっぱいかと思ったら、
蝸牛十兵衛まで出てきたか・・・
お笑い要素があるのは評価できるけど、
さすがの私もここには手が出せませんわー
興味はあるけども、すんげートラウマ抱えそう。


やっと女装山脈をアップ。
どうして時間かかったんだろうねぇ?
HP作成なんて時間かかんないのに。
忘れてたんだろうねぇ。


明日は病院の日らしいんだけど、薬もあるし
別に行かなくてもいいかなぁと思い始めてます。
だって面倒なんだもん。