生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

たべすぎたかもしれない

あやめルートなんですが、まぁひでぇわ。
テニスウェアに興奮し、寝ているところを襲い、
旅行に来たらいきなり勃起してるし、
そんなんですわ。
FDだからこんなものかもしれませんがー
むしろエッチシーン以外を探す方がたいへん。


巡り廻るを起動してみたんです。
アイテムがすごく多いのね。
サポートページも有志が作ってるのがあるらしく、
それで充分に役に立ちそうです。
問題はキーボードで操作するのが面倒だなぁと
思ってたら、ちゃんとコントローラにも対応してました。
このSFCっぽいコントローラを使うときが来たかも?


随分前にアグリコラの日記を書いたのですが、
それに今頃レスがついてました。
URLも貼ってあったのでクリックしてみたら、
人狼アグリコラ部」だって。
人狼ってこんなのまであるんだー
しかもよくまとまってやんの。
5人プレイが基本になってるみたいですけど、
これはかなりすごいね。
ちらりとは読んだけど、こういうの見ると
自分が今までやってたことは何だったんだろうって
気持ちにはなるね、正直。
こういうのって、プエルトリコ以来で久しぶりだわ。
だからって買っちゃおうとはたぶん思ってないけど。


ひよこストライクがやってきた話はしてないので一応。
クラスメイトAがヒロインってのが味だと思います。
じゃあ上級生C子は水泳部でいづみおねーちゃんがCVなのは
どうなんだって話にもなりそうですけど、こっちは追加パッチですから。

ってネタは誰に通用するんだろうねぇ?
前回の袋本でエロゲネタをいくつか入れたんですが、
おそらくみんなスルーなんだろうなぁ。

またかましたるか?
こんどはどっか殴りに行くかね?
或いは「ゲームサークルに行こう♪(嘘)」みたいな、
毒にも薬にもならないような駄文。
だけど誰か殴りに行くってのは、リスクも負うんだよなー
こっちが縮緬問屋の隠居なら何とかなるけども、
現役だから困るんだよねぇ。
下手すると仕舞屋になっちまうし。

で、東京のゲームマーケットは5月13日かぁ。
GW明けだねぇ。
去年は6月だったから、それよりは早い開催みたい。
参加するのはいいんだけど、打ち上げは別の店にしようかね。
もうええやろ、あれはあれで。


明日は多分遊びに行きます。
元気を得るために。