生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝てしまいそうじゃ

久々にミキティの写真を見たんですが、
出産予定は来月だったっけか?
かなりお腹が大きくなっておりました。
でもね、それより驚いたこと。

むねがある。

妊娠してるんだから当たり前っちゃー当たり前だけど、
あの直線で構成されたような体型が変わっておりました。
今の写真を見た上で、アイドルやってた頃の写真を
見比べたりしますと、これが同一人物かと疑いたくなるかも
しれないなぁと考えているのですがね。


トラップタワーにヘンなバリエーションは入れない方が
いいってことになりましたので、改修作業。
各層全く同じ作りにしようってことで。
だけど作業は結構大変です。
まず作業中に襲われます。
上から降ってくるのさー
気がついたら殴られたりしてるし、落とされたりもします。
死ぬことはなかったけどね。
しかし先生の2発はキツかったー
上段までブチ抜きで破壊してくれますからねぇ。
あれは気が遠くなりそうでしたわ。


http://www.heat-soft.com/eroge/

エロゲーしようよっ!」ってタイトルはストレートだわ。
ヒロイン3人とも裏表があるってのもいいんですけど、
気になるのがヤンデレ
包丁持ってますぜ。
本来DLゲームって手を出さないんですが、
これは面白いかもしれない。


ふたあねはあやめルート終わり。
ずっと子作りしてるイメージしかありませんでした。
不妊症なのに3人目とか頑張ってる姿がすごいね。
それに子供の前でしっかりエッチしてるのも
どうかなーと私は思うんですけどねー

そんで若葉ルートなんですが、こんな声だっけか?
これじゃあみやびんって丸わかりです。
以前はわかんなかったんだけどなー
ちと声変わってる感じがします。


あそこひでーなー
GMで本書いて叩いていいレベルだなぁ。
叩いていい人とか団体リストってのを作っておいた方が
いいかもしれないなぁなんて思うようになりました。
これって恨み帳?
少なくともあそことあそことあいつは叩いていいリストに
入ってるんだけど、教えてやらない。

GMからメールが来ました。
振込先は以前と変わらないけど、整理番号ってーの?
それは以前とは違うみたい。
まー通し番号みたいなもんですわー
あとは金振り込んで、カタログ掲載どーのこーのと、
当日の物販だけだわなぁ。
何を売るかも確定してませんが。


燕尾服仮面は欲しいなぁ。
どっかに転がってねーかなー?
あとで探してみよう。

そんでアニメとドラマは視聴してます。
って何の話かもうどうでもよくなったので、この辺で。