生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

気持ちがダメになってるみたいだ

昨日のフラッシュメモリですが、8GBですなぁ。
中身について一言で語るとすれば「あほぉ」となります。
アグリコラの卓m@sはルール見てて寝ました。
だけどこれ見やすいわー

替え歌メドレーなんてあったのかー
嘉門達夫は好きで曲集めてた時期あるから、
すんなり入れました。
もっと曲知らないかと思ったら、そんなことなかったわ。
たぶん8割はわかる。
意外とim@s曲が多かったなぁ。
あとは組曲も多いね。
ちなみに昭和編って、まんま嘉門達夫の流れなんだけど。

そんなわけで、何を突っ込んで返そうかなーと
HD内を物色して突っ込んでいたら、空き容量なんてすぐ埋まるねぇ。
1.8GBしか空いてなかったから。
ホントはエロゲとかインストールしてやろうかと
考えてたわけですが、それはできませんでしたわ。


大量のヘンな色の羊毛を使って、
新しい家を建ててみたんですが、まだ天井がありません。
イメージはビッグサイトなんだけど、カオスですわ。
どっかで写真とかアップしても面白いかも。


実はこの日記2回目。
パソコンがフリーズしてしまいましてねぇ。
原因はよくわかんないんですけど。
さっきアップデートかかってたんで、
その関係ってあるのかしら?


幼馴染の話。
私にはいないんだけど、ゲームの中にはたくさんいるわけ。
そこで気がついたんだけど、幼馴染ってのは
たいてい健気だったり元気だったりするんです。
不思議ちゃんとか、陰湿なタイプってのは
あんまりいないんですわ。

これは固定観念なんですけども、
こういうのって大切なんじゃないかなーと思ってます。
設定だけでどぅいう女の子かって説明する必要が
省けるわけですし、そこを崩しに行くことが
狙いになっていてもいいわけですから。
だけどこういうのって、崩さない方がいいとは思うけどね。


ヘッドフォンの耳に当たる部分が破れてきましてねぇ。
この部分が無いと、すんげー無機質な部分が耳に直で
当たるようになるわけで、それは良くないだろうと。
かと言って、縫うのも違うだろうし、テープで留めるのも
何となく上手くいかないだろうなぁって思うわけ。
両面テープでもダメだろうなぁ。
で、どうしたか?
ホチキスでパチンってしてみました。
こんなんで大丈夫かなぁと思ったら、
意外とアリみたいです。

そういえばホチキスってゲーム出ますねぇ。
すんげー良さそうに見えるから怖いんですわ。
戯画ってのは。


SNOWとKANONNGワードになってしまうと、
私の選択肢はパルフェになるのかな?
里伽子ルートで駅前の待ち合わせで雪ってのが
あったんですよねー

そしてあんなに噛む声優さんを初めて見ました。
ダメなんじゃないかなぁ?


今日もダメダメでした。