生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

楽しむことはできている

そういえば名刺が切れていたのを思い出したので、
プリンタさんを起動してみました。
一枚テスト印刷してみたら、これって古いやつやん。
HPのURLが違ってました。
新しいデータはどこだーと探してみたら、
やっぱりフラッシュメモリの中かぁ。
データは飛ぶことも考慮して、必ずバックアップを
用意してたんだけどなぁ。

そいで新しいデータを用意して、印刷しようとしたら
インクがねぇと言いやがるんですよ。
シアンについては予備があったはずなので
交換するわけですけど、やっぱり手は汚れるねぇ。

交換→クリーニングでまぁまぁの状態だったので
テスト印刷してみたんですが、それが綺麗だったので
本番を印刷したら、ここで乱れます。
もうお約束みたいだよね。
自分でもだいたいそんなもんだろーって気がしてるので
特にダメージを受けなくなってます。

さて、ここでどうするかってこと。
印刷したのは文字は読めるし、汚いわけじゃない。
ただ、黒が一部赤くなっちゃってるというか、
オレンジっぽくなっちゃったのよ。
自分で使うにはどうでもいいんだけど、
名刺ってのは基本的に他人に渡すものだからねぇ。
だけどプリンタさんのご機嫌を取るには、
すんげー高いハードルが存在するのよー
ひょっとすると、今日ちゃんと6色出てくれたことを
喜ばなきゃいけないのかと思うくらいだからさー

指が青いのは風呂に入って洗ったらかなり
軽減はされたのですが、これは書いとかなきゃダメかな。

べ、別にアバター見たからってわけじゃないんだからねっ!


「グルメ探偵りょうじ」って漫画をいただきました。
コンビニで売ってるような形式のものですけど。
実は読んだこと無いのよ。
果たして面白いのかどうかもわからん。
とりあえず寝る前にでも読んでみようかね。


なぜか柚子のエッチシーンがありました。
必要なのかどうかなのかはよーわかりませんが。
そしてあやめルートでも思ったけど、
FDなのにすんげー長いの。
それはどうなんだろうってくらいのボリュームあります。
私は短すぎるFDに慣らされてしまってるから、
余計にこんなこと感じるのかも知れませんが。

そういえばまじこいSは7GB以上あるんだよなぁ。
いったいどうなってんだろう???


データは適当に眺めております。
私はこんなんも好きだからいいのですが、
他の人はどう感じるのかねぇ?
全く読めないんですけど。