生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もよよんとしてます

今の日本では一夫一婦制ってものに
疑問を感じつつあるのですよ。
恋愛ってものに興味を抱かない人たちが増えてます。
抱けないと言い換えてもいいんですが。
現実ってのは大抵厳しいものですし、
”虎穴に入らずんば虎児を得ず”って格言はありますが、
虎穴に入るのは怖いのですよ。
リスキーでもありますしね。
で、そのリスクを回避しようとすると、
そこいら辺から目を背けるだけでなく、
気持ちも離れていくワケなのです。
「爆発しろ」ってのはまだマシな方。
だってそこには「羨ましい」って気持ちが
少なからす込められているわけだから。
何も反応しなくなってからが本物なのですよ。

そうなっちゃいますとね、恋愛ってものに
興味がある人達だけでやればいいってコトになるの。
その中での幸せってのを模索したときに、
一夫一婦制って邪魔じゃないのって思ったわけ。
コッチ側の住人って、だいたい男かなぁと考えられるわけ。
もちろん女もいるだろうけど、多くはないね。
そうするとさ、ソッチ側には男より女の方が多いって
現状になっちゃうんだよね。
そこに少子化ってのがあるわけでしょ。
その解決の一助にならねーかなーと思うのさ。
それだと一夫多妻制みたいに見えるかもしれないので、
多夫多妻制ってことにしておけば男女平等っぽいでしょ。
めんどくさくなるかもしれないけど、
それすら楽しめればいいんじゃね?

さらにさらに。
日本の少子化を防ぐためには、
極端な改革が必要となるわけです。
発展途上国から余ってる子供を連れてきて、
日本国籍与えて納税者に仕立てるのが
一番早そうではあるんですが、
実現方法にいろいろ問題がありそうなんですわ。


柵だけでは動物の脱走を止められませんでした。
こうなったら本当に全面囲うしかないのね。
だからやってみましたよ。
柵だけはたくさんあるんですから。
そんで牧場を大きくしすぎた欠点がここに出ました。
とにかく広すぎるので、囲うのもハンパないのね。
労力もハンパなくかかりました。
だけどこれで天井を柵だらけにすることに成功。
最初は下から作業してたんだけど、柵に乗った方が
作業しやすいことがわかってからは、手間は随分と
楽になりましたけどね。

この現象っておそらく、柵の横に当たり判定があって、
それを遡っていくと外に出てしまうってことだと思われます。
囲っちゃえばそういうこともないはず。
これでも脱走してたら、そりゃーマジックだよなぁ。

あとはログイン時をIPアドレスからドメインに変更。
hamachiって8人までしか同時に入れないんだってさ。


メールチェックでもしようかと思って、パソコンを起動したのさ。
そんですぐにトイレに行ったまではいいの。
どうして私は入浴までしてるんだぁ?
蛍光灯はつけっぱなしのパソコンはスクリーンセーバー
起動してるわって状態でした。
その場その場でやろうとしたことしかできていないのかも?


週末には初心者向けのACP練習会ってのをやるわけですが。
その「初心者」ってやつね。
聞こえがいいからそのまま使ってるんですけど、
実は細かい定義ってのは無いんですわ。
だから自称でいいわけ。
否定する方法ってのもなかなか無いんだよね。
さすがに私が「初心者ですぅ」なんて言うと
総スカンを食うわけですが、それは顔と名前が一致しちゃってるからで。
そうじゃないんだったら、たぶんずっと初心者でも
通用はするんじゃないのかねぇ?
プレイが妙にキツいとかじゃない限りは。


ちと鬱っぽい感じになってきました。
夜にあんまりこういう状況は少ないんだけどさ。
なーんとなくそうなることはあるのだ。
薬飲んで早いところ寝るのがいいのかねぇ。