生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

何もしないとダメな気がするので

起きたのが7時でして、朝食の後にお休み。
起きたらお昼でして、カレー食べてお酒飲んで
家事なんぞに精を出してみたんですが、頭痛。
14時くらいに痛みが増してきたので床について、
気がつけば22時。
うわーい。
寝過ぎたのです。
今日の活動時間って、たぶん5時間くらいじゃない?
それ以外は全部寝てたってのが凄いな。
加齢と共に眠りが浅くなるらしいんですが、
私にはそういうことは今のところは無いみたいです。

今日は時間があったはずなので、やろうと思ってたことが
いくつかあったんだけど、全部流れちゃいました。
しまったー
ほぼ単純作業なので、時間のあるときにやろうと
心に決めてたんだけどねぇ。


「エロゲ−しようよっ!」はちゃんと手元にあります。
出かけなくても手に入るんだから楽な時代だわ。


いろいろ酷かったが、ナウシカは特に酷かった。
台車のあんな活用法があったとは!

そんでQB=若本ってのはアリだと思う。
むしろコッチの方がいいんじゃないかと。
ハマるとこれほどいい声優さんも少ないよねぇ。


今日は寝てばかりいたので、基本的にネタ無し。
そろそろ2月のヤツでも書くか。