生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2012年3月

今月発売のソフト達

淫落痴漢電車〜恥辱姦状線〜 エレクトリップ
カスタムメイド3D スキルパック2 KISS
恋めくりクローバー CLIP☆CRAFT
Thief and TROLL 縁 -yukari-
しりこん☆まじっく 〜産まれる前からあなた専用?!〜 BISHOP
性狂育 〜モンスターペアレントの理不尽な要求〜 初回限定版 CLOCKUP
ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル GRANDEE
葬送鬼レギナルト ocelot
それでもオレはやってやる! 乱獲編 ユーフォリア
ちゅぴちゅぴ男の娘 〜家庭教師と双子のひみつの授業〜 ぴたふぇち!
超光戦隊ジャスティブレイドZERO 〜大首領の敵は大首領〜 MAIKA
Friends Aile
真剣で私に恋しなさい!S 通常版 みなとそふと
マテリアルブレイブ 初回版 戯画
水の都の洋菓子店 すたじおちゃお
烙印姫ルーンドプリンセス 初回版 Liquid-Touchable
乱姦倶楽部 極フェロ
Remember 最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIF アトリエさくら
'&’-空の向こうで咲きますように- 暁WORKS
悪の女幹部 フルムーンナイト ルネ
あっぷるみんとワークス2 インモラルワールドパック appleC.C.
英雄*戦姫 天狐
屋上の百合霊さん ライアーソフト
乙女が紡ぐ恋のキャンバス ensemble
果汁戦隊☆フルーツレンジャー トルピード
褐色アナメイト 〜桃尻っ娘を堕とせ♪〜 Lilith
処女卒業っ!〜私で童貞捨てませんか?〜 スワン
Strawberry Feels〜ストロベリー・フィールズ〜 ローズリーゼ
デカくてエッチな俺の姉 マリン
毒舌クールな妹を性的に可愛がる! Norn
DRACU-RIOT!(ドラクリオット!) ゆずソフト
ネブ*プラス -Standerd Edition- Navel
バーチャルストーカー FULLTIME
はつゆきさくら 通常版 SAGA PLANETS
ヴァンパイアクルセイダーズ Triangle
Princess-Style Meteor
ぷちぷちアイドル候補生 〜早くシてよ!マネージャーでしょ〜 桃色劇場
放課後☆エロゲー部 〜エロゲー制作のため女の子たちとえっちしまくりな毎日〜 MOONSTONE
マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 03 アージュ
MISTAKE×MISCAST ミニヨン
リア充催眠〜リアルが充実する催眠生活はじめました。〜 C:drive.


http://www.hs-crowd.co.jp/clip-craft/top.php

「恋めくりクローバー」

ベタな学園恋愛モノっぽいですなぁ。
だからこそ安心して遊べそうですけど。
メーカー処女作なだけに、不安もありますけど。

http://www.aile-soft.com/friends/fr00.html

「Friends」

かなり淡い感じの画ですねぇ。
女子寮潜入系のお話みたいですけど、
設定をどこまで活かせてるかがポイントかなぁ?

http://www.cellworks.co.jp/studiociao/mizu/main.html

水の都の洋菓子店

ちょっと前から注目してたりするんですがね。
理由は、出てる声優さんがちょっと前の人たちだから。
逆に安定してるという言い方もできるんですけど。
個人的にツボなんですわ。

http://www.akatsukiworks.com/product/and/top.html

「'&’-空の向こうで咲きますように-」

こういうタイプのゲームは過去にもありましたけど、
コケた記憶があるんですよね。
同じ過ちを犯していなければいいのですがー

http://www.liar.co.jp/yuritop.htm

「屋上の百合霊さん」

何とも不思議な感じのゲームですなぁ。
ってことは、百合なシーンしかないってことなのかな?

http://www.ensemble-game.com/04.otomekoi/top.html

乙女が紡ぐ恋のキャンバス

どうも私はこのメーカーと相性が悪いのかも知れません。
これも女装モノのようですが、どうでしょうかねぇ。

http://roseliese.com/strawberry_feels/index.html

「Strawberry Feels〜ストロベリー・フィールズ〜」

こちらもベタな学園恋愛モノのようです。
だけど設定はまともな感じ。
期待できそうですねぇ。

http://marigold.1000.tv/marine/deka_ane/index.html

「デカくてエッチな俺の姉」

とてもマリンらしさが出ているタイトルですね。
こういうストレートなところは評価したいですわ。
中身も私が想像している通りのモノでしょう。

http://yuzu-soft.com/special/en/dracuriot

「DRACU-RIOT!(ドラクリオット!)」

たぶん今月の本命。
ゆずのFAって話もなくはありませんが、
それとは舞台も違いますから、違うゲームとして楽しめるでしょう。

http://www.meteor-game.jp/princess_style/index.html

「Princess-Style」

なんだかね−、二番煎じとか三番煎じみたいな感じがするのね。
どっかで見たような感じの世界観なのさ。
お話は多少違うみたいですけど、どうなんでしょう?

http://www.moon-stone.jp/product/ms13/

「放課後☆エロゲー部 〜エロゲー制作のため女の子たちとえっちしまくりな毎日〜」

こういうメーカーだっけ?
大ハズレの可能性までありますけど、果たしてどうなんでしょう?
期待はしたいんだけど、不安もいっぱいあります。

http://cdrive-soft.com/rea/index.html

リア充催眠〜リアルが充実する催眠生活はじめました。〜」

実は好きなメーカーだったりします。
催眠モノはいくつもありますが、今回は主人公が自らの
催眠術にかかってしまうという展開のようです。


というところのようですね。
今月は23日と30日発売のものがあるんですが、
混ぜて紹介してしまいました。

期待してもしなくても、ドラグリオットはデフォかなと。
抜き系ではリア充催眠とデカくてエッチな俺の姉。
ストロベリーフィールズ水の都の洋菓子店、恋めくりクローバーは
安定して遊べるんじゃないかなぁと予想しております。