生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眠かったのだ

PCフリーズしましたー
日記も消えましたー
ぶー

日記は存在証明と遺書を兼ねてます。
だから私の中では大切なんですよ。
書いてることめちゃくちゃではありますが。

そんで先日のGMで本出したわけですが、
あれは個人的には結構感動したんですよぉ。
自分の書いたモノが本になる。
かなりいーかげんなものではありましたが、
それでも形になりましたのでねぇ。
ここら辺の気持ちがわからない人は、
実際に自分の本って出してみるといいですよ。


WASですけど、渋いタイプのWRを2人獲得しましたが、
ちと予算が高すぎませんかねぇ?
おそらくRGⅢ獲得するんでしょうねぇ。
新人QBをいきなり使うつもりなんでしょう。
それよりもさ、ランを強化することじゃないかなぁと思うのです。
そっちの方が効果あると思うんですがねぇ。

マニングは同地区ってこともあって
TENじゃないかと予想しております。


久しぶりにデータ更新。
どうも1月はやったらしいんですが、
先月はやってませんねぇ。
ここら辺はデータが全部残ってるのでねぇ。
ただ、データをサブマシンとフラッシュメモリの中にしか
残してなかったのは問題だわなぁ。
メインマシンにも同じデータ置いといて良かったのではと。


日本の職人を紹介するテレビなんてのを
何となく眺めていたら、感動してしまいました。
日本人って本当に手先が器用な上に、
町工場で作られているものって本当にいろんなところで
活躍してるんだなぁと思っちゃいました。


小明ってのはね、中学生の頃に引きこもりで、
高校生になってデビューしたんだけどパッとせず。
片道2時間かかる大学に行ったけど友達ができず、
トイレで昼食を摂るような生活になった上、
着エロに放り込まれるって経験をした人なんですわ。
それが27歳になって、自称アイドルライターとして
芸能界にひっかかってますからねぇ。

実は伊集院光も好きなんですけど、
この人は家庭に問題ありますし、高校中退。
学校行きたくない症候群だったようですねぇ。

この2人、思春期に問題があったという意味では
共通してるんですよね。
だから私が共感できるのかもしれません。
でもね、基本的にこういう人たちに共感しちゃ
ダメだと思うんですよね。
見て笑う分にはいいと思うんです。
尊敬してみたりするのは、きっとマズイですわ。
学べることはあるでしょうが、学んでプラスになるかは
未知数じゃないかなぁと思ってます。


ちと凹んでる状態です。
だからすげー長い文章を書いてたのですが、
消えてしまったんですよね。
たぶんメモリ食い過ぎたのでしょう。
ちょくちょく解放してやらないといけませんねぇ。