生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どんよりしてるのだ

「ともひゃく」聞きました。
データいただいたので。
このゲーム、作れませんかねぇ?
とても面白そうなんですけど。
私はバランス調整くらいはできますけど、
画は描けませんのでねぇ。

ただね、見つけたら買っちゃうかも?
面白いかどうかはわかりませんがー


また斬ってしまいました。
こっちの話ですけどね。
いいんかねぇ、これで。


やっと天音ルートに手を掛けました。
やっぱりあるんだ、覆面座談会。
あれってG線上の魔王の流れなのかな?
あのKAってのは好きだったんだけどさ。


スポーンチェッカー発見。
使ってみたらちゃんと動いてました。
とりあえずよかったです。
私はうっかりした生き物なので、
かなり抜けてるんだろうなぁと思ってます。
まだ全部チェックしたわけじゃないけど。


内Pの一番最初のDVDをやっと視聴。
原点の作品ですわなぁ。
そうかー
最初はリングの魂をパクったようなこと
してたんだねぇ。
それは知らなかったわ。
あとは芸人不信ね。
それの一番古い型を見たんじゃないかな?
出てる芸人もちと古かったし。
あさりどなんて今どうなってんだろうねぇ?


ピンクスライム肉の作り方って動画を
眺めてたわけですが、洗濯機にはびっくりしたねぇ。
肉ってこうやって作るのかー
これはすごいね。
こういうことしてるから儲かるのかもしれません。

あのお店については、国によって作り方なんかも
いろいろ変わってるらしいんだけど、日本だと
本国とほぼ変わらないんじゃないかなぁ?
味付けくらいは違うかも知れないけどさ。


明日はどうしますかねぇ?
天気が雨ってのは間違いない。
そうなると遠出したいって気持ちは減るねぇ。


水曜くらいからおかしいのよ。
気持ちが滅入ってるというか鬱というか。
そうなると何もする気がしなくなるわけ。
上手いこと眠れたらそれはそれで幸せなんだけど、
いつもそうだとは限らないのよね。