生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早めに寝たいが

昨日はそんな気分じゃなかったのよ。
だからお断りしたわけ。
今日は楽にしてましたですよ。


明日はおでかけをしようかと。
途中まで自転車で行くとすれば、片道250円。
地下鉄で行くとすれば、有効期限が切れそうな
土休券があるので、差額だけで行けますなぁ。
だけどそれも250円だったりするのよねー
値段はどーでもいいんだけど、だったら運動できる方が
いいかなぁとも思うんですけど、よくよく調べたら
明日って雨なんじゃないの?
ってことは、地下鉄で行くしかないんだねぇ。

そういえば土休券が落ちてたんですが、
水吸いすぎてもう使い物にはならなそうでしたわ。
乾かしてもダメでしょうな、アレは。


天音ルートはすげーエッチシーンがありました。
ギャグボール付けてるんですが、天音の心の声が
ずっとしてるってスタンス。
確かに主人公に声がないので、このままだと
1枚画にテキストがずっと流れてるってことになるので、
とてもシュールなエッチシーンになってしまうのね。
だから声があってギリギリセーフというか、
あって助かっているという感じになってるわけ。

バランスってのは難しいねぇ。


きゃりーぱみゅぱみゅ」が人間の名前だとは
どうしても認識できません。
おじさんだからかもしれませんが。


ふるーい話をずっとしておりました。
たぶん若い衆には意味が理解できないのではないかと。
そして当時の動画がまだ残っていることが素晴らしいね。
こういうのは受け継いで欲しいなぁと思うのです。
消えて欲しいものもいくつもいくつもありますがー

こんなのをずっと眺めてると、時間っていくらあっても
足りないですなぁ。
楽しいけど。


そんなワケで、今日も何とか乗り切れました。
明日は大丈夫かなぁ?
私はそれでも早く寝たいぞ。