生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ふみーん

そういえば昨日は宙豆もやったなぁ。
30点でフラグ切った人がビリになるという展開でしたが。
そしていっぱい豆捨てたわ。
これは豆を捨てるゲームなんだろうねぇ。
そんで欲張るとだいたい死ぬね。


昨日恥かいたPASMOカードね。
古いカードを持って駅で操作してみました。
ピンクの券売機じゃないとダメだってんで、
そこにカードを入れてみたんですが、どれかわからん。
いろいろコマンドを出してみたんだけど、
そしたら「一体型パスモの更新」ってのを見つけまして、
これだ!とカードを入れてみたらビンゴでした。
これでPASMOの更新は終了。
クレジットカードは使えてるのかわからないので、
今度どっかで利用してみますかね。
おそらく大丈夫だとは思うんだけど。


だいたい毎日のペースってのがあるんです。
排便についてだと、私の場合はだいたい11時と
14時くらいなんですよね。
夜に行く場合もありますけど。
朝は排尿はありますが排便は無いんです。
だけど今日はありました。
そういうときって、間違いなく下痢なのよね。
そして午前中にまた便意があったので、出すだけ出して
正露丸投入したんですが、午後にもまた便意
しかも外出中だわ。
焦ったね。
駅まで間に合わないと思ったので、目の前にあった
ファミリーマートで急場を凌ぎました。
入店したらトイレが使用中だったときは
どうしようかと思いましたが、すぐ出てくれたので
ギリギリセーフって感じですかねぇ?


明日どこかに出撃しようかと思いましたが、
どうもやってるところもなさそうなので、
ウチでやらなきゃアカンことをしてようかなと。

文章をカタカタとやってるわけですけども、
どんどんカオスな方向へ行くので怖いです。
今度は消すぞー
いや、消すとこ少ないはずだけど。


さくらまつりのポスターを見ました。
18日からやってるみたい。
だけど東京ってさくらの開花はまだだよねー
例年だとそろそろ開花するらしいんだけど、
今年は遅いのかな?
冬が寒すぎたのかねぇ。

24日に猿の会をやるので、その前にちょろりと
ツアー組んでお花見なんていいかなーと思いましたが、
24日でも咲いてないんじゃないのかなぁと。
それにおー荷物で移動するのは大変だもんねぇ。
播磨坂っていい桜の名所ではあるんですよ。


これから何かする。
気持ちの問題は大きい。
浮沈もあるから。
ゆーらゆーらしてられたらいいんだけど。