生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

登録が必要かも

マニングがDENに来るそうです。
あれー?
エルウェイは喜んでるようだけどねー
あとディフェンスのメンバー。
ファンはどう思ってるんだろうなぁ?
T坊頑張ってたのにねぇ。
パス成功率が50%切るQBだけど、
勝てるQBではあったのよね。
安定感は全くないけどさぁ。
トレード先についてもいろいろ話が出てますが、
こういうQBを使いたいってチームは本当に
少ないんじゃないだろうかと思っています。
NEが本当に獲得するかねぇ?
確かにブレイディはあと何年も先発はできないって
わかってはいますし、マクダニエルが獲得した選手なんで、
そういう意味では有り得る移籍先かもしれません。
だけどQBとして使うのかなぁ?
身体能力は高いので、他の使い方もありそう。

QB事情に問題がありそうなのは、MIAとかCLE、
SFもそうだけど、どのチームにもT坊は合わなそう。
そう考えてみるとさ、残留もアリなんじゃないかなと。
マニングの健康状態ってのはまだ未知数だし、
使えそうなQBを残しておくってのも大事なこと。
マニングのプレイから学べることも多いと思うのよね。
T坊がマニングのようなプレイヤーになれるとは
微塵も思いませんが。

おそらく確定しているのは、クラークの獲得でしょう。
優秀なTEですし、まだFAで残っているはず。
マニングにとっても必要なターゲットでしょうし。
WRは補充するのかなぁ?
FAよりもドラフトで獲得しそう。
そんでパス偏重なプレイにはならないかなぁと。
元々ランは強いチームなので、その良さは残すんじゃないかな?
マニングがDENを選んだ理由の1つは、絶対ここにあると思うし。

ただねー私個人としてはさ、マニング要らないのよ。
せっかくT坊で勝てるチームになってたんだから、
その方針を貫いた方が良かったんじゃないかなぁと。
こうなるとT坊も腐っちゃうし、それはいい状態じゃないのさ。


すごい勢いで伊集院光の昔のラジオを聴いてます。
ワード予測オレ流とか、小まんとか。
応援団なんてバカだったわ。
そんなのばっかりだけどね。

こんだけバカってベクトルを安定させて
続けていけるって、やっぱり才能だよなぁ。
子供ってだけなのかもしれないけど、
どっちにせよすごいことではあるんだよね。


天音ルート終了。
ちょっと短かったかな?
天音の親父に画があるとは思わなかったわー
そこはびっくりだねぇ。

あとはショートコーナーがいくつかあるみたいなので、
それを楽しんでみたいなぁと思うのですが、
ひたすらエッチに特化したものみたいっすわ。
ジュリアとか千鶴とか出てくるみたいです。


そういえば、墓参は昨日済ませてきました。


今日は寝過ぎました。
昨日の夜、ちょこっと検索してみましたが、
あまりいい結果はヒットしませんでした。
残念。