生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

何もしないとダメなのだわ

パソコンでテレビを視聴した後に
生放送で動画を見ていたら、フリーズしました。
メモリ解放しなかったのがいけなかったか?


T坊はNYJにトレードされちゃいました。
ついでに7巡をつけて、もらったのは4巡と6巡。
2年前のドラ1がこの扱いです。
これでイーブンだとは思わないんだけどー
まー年俸の問題もあるからねぇ。

で、どうやって活用するんでしょ?
サンチェスって正QBがおります。
控え?
それともワイルドキャット用?
NYJの新しいOCは元のMIAでしょ。
ってことはワイルドキャットには造詣も深いだろうし、
そんな起用法になるんでしょうかねぇ?
或いはショートヤード専門のQBってのが
誕生するのかなとも思えるんですけど。
ロング専門ってのは過去におりましたので、
その逆パターンってのは面白いなぁと。
或いはHBみたいな起用法ってのも面白いかなって。
最近はモバイルなTEってのも増えてきましたので、
そういう方向性も目指せるんじゃないかなと。
パスキャッチ能力はどうあれ、ブロッキング
上手そうに思うんですよね。

そんで問題はマニング。
果たして健康なの?
契約も5年になってるけど、条件はかなり厳しいとかって
情報も流れてはいるわけでしてね。
特に首を4回も手術してるし、ヒットをもらって
ダウンしたとしたときに、それが最後って可能性も
否定できないところが痛いんですよねー
そのときにさ、次に誰が出てくるの?
オートンもクインもいないんだよね。
おそらくドラフトでQBは指名すると思いますが、
果たして何位で獲るのかってのも気になるところ。


どSなお姉さんヒロインねぇ。
私は北都南、風音って答えちゃうんだけどなぁ。
いづみおねーちゃんって変化球もアリだと思うけど。
可愛い声で罵られたいって願望と、
ガチなタイプを求めるケースで異なりますなぁ。
どっちを求めた方がMなんでしょうかねぇ?


グリザイアは全てのルート終了。
ショートショートを残すのみとなっておりますが、
これが30本以上あるんですわ。
すごいよね。
ひょっとして、本編で漏れたエピソードを
全部ここに詰め込んだ可能性もありますね。
CGがないのはしゃーないんですかねぇ?
2Dの画はありましたけど。

これが終わったら、たぶんまじこいSでも
始めるんじゃないかなぁと思っています。
他にもやりたいゲームは100本以上あるんですがー


これからごはんの予定。
そしたらアレも多少はやらないとなぁ。