生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ほわほわんとしております

T坊移籍でマスコミが盛り上がってるようです。
やっぱりNYだよなー
そいで専門家の意見も賛否両論出てました。
そこいら辺でも、やっぱり話題性に事欠かないのは
いいことなのかなぁと思わないでもないんですが。
この移籍で確実に言えることは、サンチェスのケツに
火がついたことでしょうかね。
今年本当にダメだと、すぐに交代させられそうです。
あとはチームの不協和音ですが、それには拍車がかかるかな?
なにせT坊にはマスコミとマニアがついてますんで。
チームには絶対的なエースQBってのが必要なのよ。
その選手を中心にまとまるようにできてるんだから。
それがグラついてるって、いいことじゃないからねぇ。


明日は猿の会。
初心者向けではない会です。
何人来るのかなぁ?
雨は午前中で止みそうではありますが。

そんで今回は私がインストに回らなくていいので、
たっぷり遊んでいいかなぁと思っています。
たぶんあのゲームをずーっとしてるんだろうなぁー

もちろん第二部もあるよー


グリザイアの迷宮終了。
ショートショートは本当に短いモノもありましたし、
ブシロード絡みもありました。
こういうのは新しいなぁ。

次にまじこいSをやってるわけですけども、
テキスト的にはこっちの方がテンポあるかもね。
やってて楽しいですよ。
そしてやたら新キャラが多いの。
名前覚えるだけで大変かも知れません。
相変わらず声優さんも多いので、
識別するのもすげー大変だったりします。
あの軍人がまりのさんとはねぇ。


「あそび」は面白いね。
かなり初期のモノらしいんだけど、
こういう脳内遊びはいいんじゃないでしょうか。
誰にも迷惑かけてないし、どーでもいーことってところが
また素晴らしいんじゃないかなぁと。


さっきまで気持ちの沈むような文章作ってました。
ネタでもこういうものは入れちゃダメだね。
気持ちが滅入る。
反省材料だな。
だけどどーしょーもなかったりもするの。


今日は遅くまで起きててもいい日。
明日は遅くてもいいわけだから。
しっかり楽しんできましょう。
それ以外のことを考えるのは、後でもいいのだから。