生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

気持ちがまだねぇ

水の都のパティスリー
ドラグリオット

この2つはとりあえずね。
パティスリーは先週出てたんだけどねー
ドラグリオットはゆずそふとの最新作。
これでコケてたら笑うんだけどなぁ。
あのツイッターで話題になってたやつ、
全く意味無かったってことになるんだけどね。
あ、だけど売り上げとは別の話か。

どんなにいいゲームでも、売り上げが伸びないってケースは
いくつかあるんですよ。
オーバードライブとかね。
このメーカーはエロゲだけじゃないからいいのかも?


まじこい紋白ルート。
時間制限のある選択肢というか、
選択肢1つしかなくて、クリックできるかどうか
みたいなチャレンジがあったんですが、
もちろん私は失敗しましたよ。
ロードして次の選択肢に飛べばいいだけなんだけどね。

まー小さい子ですよ。
どうもこういう人に食指は動きませんが、
いいキャラなのでそういう補完はできそうです。


青春18きっぷで日本中を旅行するって
動画を眺めていたのですが、
ホントに大変そうでしたわ、あれ。
サイコロの旅も大変そうですけど、
こっちは乗り換えがシビアみたいなのと、
1人でやってるみたいなので、その孤独感が
ハンパねーんじゃないかなぁと。

サイコロの旅を4人だか5人だかで
やってる人たちは知ってますが、
これは仲間がいたってことと、
DSがすげーいい仕事してたってのも
ポイントだったのかなぁとも思うのですが。


夕食に突然食パンが食べたくなりまして、
スーパーに買い物に行ったわけですよ。
そしたら6枚切で70円(税込)ってのがありました。
今はそんな安いのか!?
ここまで安いと逆に怖いぜぇ。
だから買ってみたわけですが、いつもの賞味期限が
怪しいってだけのものでした。
早くに食べきればいいだけの話だわなぁ。


久しぶりにPS2の電源を入れてみました。
サカつくの4と5が手元にあったんですが、
確か4の方が面白かったようなイメージがあったので
こっちを動かしてみました。

とりあえず1年目なんですが、選手補強でスカウトに
騙されまして、手元のお金がカツカツです。
しかも何故だかやたら負けます。
戦力補強はかなりやったんだけどなぁ。
連携に問題があるとしか思えん。

下手するとこれ、ゲームオーバーあるぜぇ。
資金ショートギリギリのところを
2回助けられてますんでねぇ〜


だらんとしてました。
実はお掃除もしてたんですよ。
あまり変わらないかもしれませんが、
やらないよりやった方がいいね。