生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ふらりという気持ちかな

今更ですがあかふく見ました。
今回はまったりしてましたねぇ。
思わず寝てしまいましたよ。
この番組であまり寝ることはないんですが、
みんな屍のようになってたのが原因かも?


そういえば静岡って熱いの?
熱海はラブプラスのイベントあったし、
三島はアニソンフェスやってたねぇ。
焼津でも何かイベントがあったはず。
伊豆にもそういうのなかったっけか?

焼津はどうかわからないけど、
それ以外の場所は何とか東京から日帰りできるよね。
そういう狙いなのかなぁ?
日帰り旅行+α的な。

そういえばARGで使われている場所も、
なーんとなく日帰りできそうなところだもんなぁ。


紋白ルートらしい。
一緒にお風呂に入ったりしてました。
どうも私には炉利心がないためか、
こういうシーンにときめいたりはしないんですわ。
これは楽しみ方という意味ではマイナスなんですよね。
もっと全方位に楽しめたらいいんだけど。

そういえばこのゲーム、久しぶりに選択肢が多い。
グリザイアなんてなかったからねぇ。
個人的には選択肢なんてあってもなくてもいいの。
そこにゲーム性を求めてませんから。
楽しいテキストが楽しめれば私はいいのですよ。
本読んでるのと同じ感覚ですから。


先日いただいた生姜シロップ。
辛かったですねぇ。
薄めて使うんですが、いつもより少なめでいいかも。
今度これでジンジャーエールでも作ってみましょうかね。

だけど今はプーアル茶など飲んでます。
黒茶なので、烏龍茶と同じような効果が望めるかも?
脂肪はできるだけ体外に排出したいモノです。


まだ東京近郊では桜は咲いておりません。
どうやら開花予想はもうちょっと先っぽいです。
近所の播磨坂でやってるさくらまつりですが、
4月1日までなんだって。
咲く前に終わるのかなぁ?
それとも延期とかにするんだろうか?


三点ゲームを聴きました。
何のことかと思ったら、そゆことかー
一気に聴いてしまいましたよ。
これは面白かったですわ。


今日も楽しい日でした。
ほよーん。