生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

のっそりしていようかな

今日はゲームをすることになるとは
思ってなかったんだけどねー

・心臓発作

BARで珈琲を飲んだら高血圧でお亡くなりに。
2人でやってみたんですが、成立してますねぇ。
そして初プレイより、2回目の方が確実に上手くなります。
相手をHITするのにはBARはいいねぇ。

・心臓発作

面白かったのでもう一度。
今度はラウンド頭のステータス変化で糖尿病のため逝去。
私は2回とも死んでないぜぇ。
自分が生きることも大事だけど、
それよりも相手を殺す方が先かもしれん。

和訳についてはBGGにあるからいいんだけど、
プリントアウトしようとしたら、まーた拗ねてくれました。
黒が出ないってのは壊滅的にダメだねぇ。
何とか印刷すると、うっすら擦れて見えます。
だけどそれは判読できるってレベルじゃねーのさ。
そんでクリーニングをしたんだけど、今度は黄色も出なくなる。
ということを繰り返し、3回やっても変化がなかったので
今日はこのくらいにしてやらぁってことにしました。

・おおもり

ちみっと。
あの象さんは今にして思えば酷かったかなと。


そうそう。
ランチに茗荷谷のバーに行ったのですよ。
牛角で、その前はゲーセンだったとこな。
今日は窓が開くかどうかチェックしたところ、
ゲーセンの頃と全く同じような動きをしてました。
というか、その頃から替えてねーだろ。
こちとらわかるんだぞぉ。

そいでもって今回は春キャベツと柚子胡椒のパスタ。
柚子胡椒ってのは好きなんですが、ここまで強くしなくても
いいんじゃないでしょうか?
ひとくちで口の中が柚子胡椒だらけになりましたよ。
美味しいのは美味しいの。
だけどさ、見た目と味が違いすぎるのよさ。
それもどうかなーと思うんだ。

あと、店員があいつに似てて不快。
黄土色みたいなマスカラもどうかと。
ひょっとして、それってゴールドだった?


マルさんシナリオに入ったみたい。
まさかそういう導入とは思わなかったなぁ。
それなら中将も納得ではあろうかと。
その後はやや強引さは否めませんが、
いろんなキャラのルートを用意しようと思えば、
多かれ少なかれそゆのはあるわけで、
そこいら辺は大きな心で受け止めるのがいいのかなと。

エロゲに対する感想じゃないような気もしてますがー
そしてまたしても途中で寝てしまったぜ。


ああ。
お茶は美味しかったのです。
甘く感じましたが、これで甘味料が入っていないとは。
今度は冷やしてチャレンジしてみようかなと。


あれ?
マーキータグがクロームで動作してるぞ。
あれはIE準拠だったんじゃなかったっけ?
八本足で見えるのはいいんだけど、どうしたんだろう?


今日も楽しく過ごしました。
明日はよくわかりません。