生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

久しぶりなのでびっくりするね

クレジットカードの会社から封書。
「大切なお知らせ」って書いてありました。
通常、請求書なら20日前後に届くわけで、
この時期にお手紙が来ることは稀なんですわ。
それだけに驚いてしまいます。
ちゃんと支払いはしたよなぁ、とかね。
そんで封を切ってみたのですが、何やら手数料の変更が
あったとかで、その連絡でしたわ。
確かにそれって大切なお知らせかもしれないけどさぁ、
やっぱり驚いちゃうんだよねー


百代ルート。
すげー可愛いですわ。
これが武神と呼ばれた人かと思うくらい。
それと、よく見るとムチャクチャな身体つきですわ。
そこに驚いてしまいました。

そういえば、このゲームにドミニオンを遊んでると
思われる部分があるんですわ。
民兵とか言ってるし。
だからあんなゲームが出るのかな?
おそらくスタッフ連中に好きな人がいるんだろう。

ってことは、フロントウィングからも出そうだなぁ。
だけどあそこは今のところカオス一本みたいだし、
あまり他のところまでってことはないのかも?


明日は袋小路。
13時から池袋でやってます。
久しぶりにmixiの書き込みが私以外にあるので、
ちょっと嬉しくなったりしてますが。

私は心臓発作は持って行きますが、
あとは定番って感じでしょうかねぇ。
ただ、PITがみつからないんですよ。
どこ行ったんだろう?
また探してみますけどね。


東京は満開になったらしいので、
夜中に近所の公園まで行ってみました。
確かに綺麗に咲いてましたわ。
スーパーへ行くついでだけどね。
しかも半袖ではちと寒かったです。


ゲームマーケットのブースが発表になりましたねぇ。
袋小路は420番だそうです。
隣は高円寺じゃないなぁ。
隣はゲームブックみたい。
カテゴリを「ゲームブック」で登録したからかな?
ゲームの本は出す予定なので、嘘ではないよぉ。
ただねー、場所はすごく地味っぽい。
前回やたらいい場所だったのは、単なる偶然かしら?
毎回ブース出してるので、いい場所優先的に回して
くれてるのかなぁと思ったけど、そうでもない?

あとはさー、中古ゲームの隣が中古ゲームなのよ。
利用者にはいいかもしれないけど、大量に放出するのなら、
その置き場所って確保できるのかしら?
それがすごく興味あるところ。
同じ種類のブースを並べるのはいいことかもしれないけど、
種類にもよるんじゃないかしら?


何やらヘンなボタンを押したらしく、
見たこともない画面がさっき出てきました。
慌てて戻ったので事なきを得ましたが。
あれはおそらく管理画面ではないかとー


掲示板に書き込みがあったので何かと思ったら、
テスト書き込みでした。