生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

などと考えておるのですよ

昨日は2時までskypeでお話ししてまして、
起きたのが6時。
食事してまだ眠いので就寝。
起きたのは12時で、食事しつつ熱燗。
そのままネットサーフィンなどしていたら、
どうも酔いがいい具合に回ってたみたいなので、
ちと横になってみたら、気がつけば18時。
本日しゅーりょー
昨日の例会報告とか作ろうと思ってたのになー
昼間のうちに。
やらかしてしまいました。
しかしよく眠れるものだなぁ。
そっちに驚くよ。


どうも昨日のアフターは解散したんだけど、
実際はしてなかったんじゃないかって話がありました。
真実はわかりませんが。


一子ルート。
やたらエッチシーンばっかりです。
そんでさ、やたらメガネの有無を聞かれます。
つい全て装着してますがー


あの件だけど、ツッコミません。
どうも楽しめそうにないんですよね。
どっかに笑いの要素があればいいのですが、
そゆのも見受けられませんし。


今日はお花見してる人も多いんじゃないかなぁ?
それに適した陽気だったように思われます。
世間じゃ花見酒で盛り上がってたりしますけど、
そゆのがダメな人たちもいるんですわ。
私も以前はダメでしたけど、最近はそうでもないかな?
だからそーゆー気持ちが理解できるんですよ。

桜が咲くってのはさ、いろんな意味で区切りになるんです。
東京なら3月下旬から4月上旬に咲くわけで、
この時期は卒業、入学、就職、転勤なんかで人がいっぱい動きます。
そうすると、それらに対応できない人たちも現れるんです。
5月病ってのは、新しい環境に適応できなくて発症しますが、
変化自体が受け容れられない人もいるんですよね。


逃走中視聴しようとしたら、アンテナが発見できないって
テレビチューナーさんに言われました。
それまでは見えてたのになぁ。
誰か録画とかしてそうなので、そちらでお願いしましょうか。


ダメージはそれほどでも。
むしろ今日の眠気は凄かったねぇ。
やっぱり疲れてたのかなぁ?
土日で遊び回れる人って、やっぱり違うのかしら?
羨ましく思ったりもしております。

明日はやることをちゃんとやろうっと。