生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早めに寝よう

袋小路の例会報告作成。
今回もわかんないゲームが1つありましたが。
作ってて思ったんだけど、どうも集中力が持たない。
なんなんだろうね、あれ。
今日は特別暑かったから?
それだけじゃーねーよーな気がするんだけどなー

もう1つ袋小路関連のお話。
5月の第98回例会ですが、20日の日曜日になりました。
第三日曜日には開催しないつもりでいたんですけど、
ここしか空いてなかったのだからしゃーないですわ。
ごめんよ、盤ガードの人たち。

だけどゲームマーケット明けの日曜日なので、
多くの人が戦利品を抱えて来てくれるのではないかと
思ってはいるのですよ。
買ったゲームなんて遊ばなきゃ意味ないしね。
あ、私はコレクターじゃないので、
彼らの考えていることは理解できませぬ。


逃走中については閲覧できそうなんですが、
ついでに戦闘中ってのもあったのね。
そちらはデータいただきましたので、
後で視聴してみようかなぁと思っています。


ちらっとあれについて検索してみたら、
けっこうヒットするんですよねー
もっとマイナーなのかなーと思ってたのですが、
そうでもないみたい。
若しくは、私が勝手にそう思い込んでただけ。
これはちょっと変更が必要かもしれません。
世の中の潮流に逆らってもいいことはないので、
そこに乗っかっていくのがいいんじゃないかなぁと。


京ルート。
もちろんエッチです。
京はそういうキャラだったからねぇ。

なんかさー、既存のヒロインに対しては、
その後日談というかまったりした内容に
終始している気がするのさー
百代はやったら可愛かったけど、
一子にしろ京にしろ、特に大きな変化がないのね。
一子はめっさ勉強してるキャラになってたけど、
それはそーゆーシナリオだからしゃーないんだけどさ。
おそらくクリス、まゆっちも同じなんでしょうねぇ。

あと出てきてないのは、辰子くらいか?
弓子はみやびんなので、聴いてみたい気はします。
小雪もぺー姉さんだし、あってもいいかなと。
義経とか弁慶もあるといいんだけど、どうだろう?
梁山泊の連中はどう絡むんだぁ?
それが全然わかんないのよ。


明日は病院の日。
さっきまで忘れてましたが、薬飲むときに思い出しますね。
楽に過ごしていけるといいんだけどなぁ。
こればっかりはねぇ。