生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

楽に過ごしてます

夕食に先ほど札幌軒に行きましてね。
大盛りの肉丼辛口などを注文しました。
単に唐辛子が入ってるだけだろうと思ったら、
どうも丼にラー油が塗ってあったみたい。
そりゃー辛いわ。
だけど食べられない辛さじゃないのよ。
実際美味しいし。
じわじわと辛さがやってくるのね。
こういう辛さもいいなぁ。
これからの季節、お世話になるかもしれません。

だけど喉に七味だかが絡んでて、
すんげー不快なのさー
まだとれないしね。

ちとカレンダーを眺めて思ったこと。
どうも5月は特別例会できなさそう。
ということなので、4月の最終週にやろうかなぁと。
22日にもやるけどさー
30日が希望だけど、会場取れますかねぇ?
ダメなら28か29あたりで。


まゆっちルート。
そういえば由紀江なんて名前だったわ。
白スク水らしき衣装もいいですなぁ。


逃走中は視聴。
武藤敬司はしゃーないわ。
確か300メートルくらいしか歩けないんじゃなかったっけ?
そんな人出しちゃいけないんだろうけども。
ムーンサルトプレスは膝に良くないんですわ。

そんで今度からは戦闘中になるみたいね。
確かに逃走中ってのはストレスになるから、
こっちの方が爽快感はあるんじゃないかと。


あかふくも見たなぁ。
いきなり「まんこ」はどうだろう?
ニコニコ的にもダメだと思うんですけど。
確かに胸は大きく見えるわ。
いつもブラしてなかったのかい!
あと、キャミにパットが入ってるのもねぇ。


○○選手権をやっと聴いてます。
今は谷村新司かな?
単にリスナーにムチャ振りをする企画なのね。
とてもラジオらしいわ。


病院行って来た。
全然待たされなかったが、薬局で待たされた。
あと、薬局でお薬手帳ってのを渡された。
4月からルール変わったんだってさ。