生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はゲームしてないのだ

今日は天候悪そうだったんでねぇ。
そういうときは無理をしない。
それが大切なのではないかなーと。


背もたれのゆったりした椅子に座っていると、
やっぱり寝てしまうようです。
背もたれのない椅子なら寝ないのかな?
いろいろ実験してみたいような気がしなくもありません。
だけどこれをやると、家の中が椅子だらけになってしまいます。


京ルートなんだけどさー
電車の連結部分で3発ってどうだろう?
そんなの聞いたことねーぞ。
また常識的に考えて、どういう角度で挿入するんだ?
どうしてもムチャが生じるわけだ。
ファンタジーに何文句つけてんだって
カッチョ悪い言われ方をされてもつまらんので、
この話はこのくらいで。

そいで由紀江ルートなんですが、
確かに”けしからん尻”とは何度も出てくるけど、
胸も立派なんだよなー
あまりそのことには言及されておりませんが。
それと、尻がいいとどうしても後背位になりますねぇ。
これはしゃーないんですよ。
私にも体験のあることですから。


文章にはしてみた。
どこまで消せばいいんだろうか?
自分で線引きができなくなってきてます。
悩ましい・・・

どうもリミットは今月中かなぁ?
逆算してみないとわからないことは多々あるのです。


Fate/Zeroの第二部を視聴。
いきなり14話ですから、前のシリーズを見てない人には
意味が通じないかも知れませんねぇ。
まぁ置いてきゃいいんでしょうけどー
途中からじゃ意味わかんねーし。


いちおー恋愛ハンターのPVは見たよ。
だけど9期や10期は誰が誰だかよーわからんわ。

今の娘。を見ているとね、ジャンプの漫画を連想するの。
何が言いたいのかは、それぞれが考えてくれや。


mixiの新しい楽しみ方を自分の中だけで発見。
だけどこの面白さは万人向けじゃないし、
あまりに黒いので紹介しない。


サカつく4をしつこくプレイ。
3年目にJ2で2位になったので昇格。
4億円もらえるんだー
思わず留学させちゃった。
あとは契約更改したら消えた。
そんなもんかもしれないがー