生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

お得な買い物ができたらねぇ

やはりNGワードがいくつかありました。
消しますよ、そりゃ。
だけど5ヶ所くらいかな?
消す前提で文章書いてなかったから、
効果的にこいつを使えなかったのが悔しいなぁ。
いつものペースだったんだよねー
そこは改善の余地ありかもしれません。
もっともこのペースに慣れてしまったので、
他の形式で書けるのかどうかって悩みも無いではないけど。
まーそのときになったらできるんじゃね?


板垣家ルート。
辰子だけだろうと思ってたら、天使も亜巳さんも。
亜巳さんのシーンはどうなるんだろうと思ってたら、
そんなにおかしなことにはなってませんでしたわ。

個人的にはさ、辰子の中の人がね、
そのふわ〜んとした感じ全開なのがすんばらしい。
いやー、達者なもんだわ。
そりゃー天使もキレキャラも中の人の得意な役だし、
亜巳さんも中の人のことを考えて作られてるキャラなのかな?
或いは、中の人ありきでキャラ作ってたり?
そゆのってあると思うんだよねー
特に今回みたいな登場キャラがめっちゃんこ多いゲームだと、
そんなのもアリなのかなぁと思えたりするのですよ。
逆もあるんだけどねー


蛍光灯の紐が切れました。
実は何度も何度も切れてるので、そのたびに付け足したり
交換したりしてるんですがー
今までは青いノズルだかを使ってましたが、
さすがにこれを使い続けるのにも限界があるだろうと、
交換してみたりしました。

で、何にするか?
そんな丁度いいアイテムが手元にあるわけもなく。
基本的にそこら辺にあるもので代用していくんですが、
今回はモジュラーコードを巻き付けてみました。
ウチにはこれが山のようにあるのでねぇ。
全部足したら100メートル越えるんじゃないだろうか?
そのうち1.5メートルのクロスケーブルを使ってます。
まさかこいつも、こんなことに利用されるとは
思ってなかったんじゃないかなぁ?

もちろんイーサネットケーブルも50メートルくらいはあるぞぉ。
これらは何に使えるかねぇ?
昨今はみんな無線になってきてますが、
ウチではまだ有線なのですよ。
その方が劣化もありませんし。


ガストに行ったら、妙に目つきの悪い店員がいました。
そういうヤツに限って、なぜか目が合う。
ぜんぜん嬉しくありません。
もちろん相手は男なんだが。


「踊ってみた」のはちょこちょこ眺めてるんですが、
最近レベルもクオリティも高くなったなぁと思っていたら、
どうもここからデビューしてる人もいるみたいですねぇ。
プロとアマの境界線がどんどんわかりづらくなってますなぁ。
それだけ敷居が低くなったとも言えるんですがね。
逆に考えてみると、それだけ競争ってのは激化するのかなと。
趣味でやってるだけならいいんですが、プロとなると
それだけじゃダメだと思うんですよね〜


そういえば「魔法使いの夜」ってのも出たねぇ。
型月だけに気になるんですが、ちょっと様子見でもいいかなと。


電話してみました。
いい反応が返ってきました。
てっきりムダだと思ってたのに。
実は何度か電話してるのよね。
そのたびに断れてたんだけど、タイミングなのかなぁ?
なんとなくそんな気がしてます。