生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

待つだけなのは辛いのだ

午後に野暮用で品川へ。
大塚から山手線半周の旅をしてみました。
用件は1時間くらいで終わりましたが。

そいで考えたこと。
今までは改札が有人で、切符だったり定期だったりを
確認していたわけですが、それが最近じゃ自動改札。
当時はキセルなんて技があったわけですが、
今はそういうのが使えないらしいです。
どうもタイムスタンプってのがあるらしく、
入った時間と出た時間が違いすぎたりすると、
それが証拠になっちまうらしいっす。
ところがね、今はそんなことしなくても、
無料で電車に乗れちゃうんだなぁと。
どうすればいいのかはここには書かないけど。

考えてみて思ったんだけど、日本って国は徹底的に
性善説に基づいてるんだなぁと。
これは生活のいろいろなところにたぶん潜んでるんだろうなぁ。
それで成立してるんだから、そりゃー日本は平和だわ。


30日にACP開催の件は、mixiのコミュニティと
袋小路の掲示板にしか告知してないわけで。
袋小路のトップページには、記載する場所なかったのよ。
その部分が弱いかなぁと思ったり思わなかったり。
mixiにいない人たちが掲示板でチェックしててくれれば
いいんですけど、トップページだけだとチェックできるのは
およそ1週間しかないんですよねー

これで22日より30日の方が参加人数多かったりするのかな?
そんな可能性もありそうだからねぇ。


幼少期ってルートが開いたのでやってみましたが、
びっくりするほど短いよー
これがおそらく、小雪ルートへのつなぎなのかなと。
で、ここまできてやっと梁山泊がからみます。
このシナリオだけ妙に話がでかいんですがねぇ。
このゲームは燕がメインヒロインかと思ってましたが、
もう1人隠れてたのかもしれませんねぇ。
そんでやったら話が大がかりになっています。
伏線もいろいろ回収してるってところなのかもしれませんがー


ラーマってまだマーガリン作ってたのねー
久しぶりに発見しましたよ。
昔はCMバンバン流してたんですけどねぇ。
全国各地にラーマ公園があったんですが、
もう知らないだろうなぁ。


安心したような不安なような。
とにかく何も進展はしてません。
動かないとねぇ。


確実に言えること。
昨日薬飲んでない。
忘れてたわ。

あとは凹むような話もあるけど、
それは言い出しても詮無いからねぇ。