生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

のんびりした週末にはならなそうじゃ

会場予約してきました。
本当に今月の30日が空いてたの。
B和室だけなんだけどいいよね。
特にネタもなかったのでACPにしちゃった。
後悔はしていない。
まぁ22日にもやるんだけどね。
で、22日がA和室ってことも覚えておかないと。

だけどさ、本命の方が取れなかったのよ。
そのためにわざわざ行ったんだけどねぇ。
しゃーないので例の場所を確保。
そっちで勘弁していただくってことで。


袋本2ですが、NGワードがかなりあったようです。
どう消しますかねぇ?
具体的な名前は出してないんですが、
関連ワードでも検閲にはひっかかるようです。
こういうフィルタリングがあるから
安全ではあるわけですがね。

自分でどんどんハードルを上げてる気がしますが、
それだけの内容になっているって自負はあります。
だから本当に特定の人には見せられません。


人の気持ちってのは難しいですなぁ。
あっけらかんとしている人がすごく想っていたり、
その反対ということもあるわけで。
そんなことを知った日だったのです。


あー、そうなってたのかー
時系列で考えると、とても面白いね。
これ以上は書けないや。


近所に「まいばすけっと」というお店ができてました。
元々ファミリーマートだった場所なのですが、
近所にもっと大きなファミリーマートができたので、
壊していたのまでは知ってたんですよ。
気になって入ってみたのですが、どうも今日からだったのかな?
おにぎりが全品30円引きでした。
トップバリューの商品がかなりあったので、
そっちの系列なんでしょうねぇ。
そんで小さなスーパーであり、コンビニ的な要素もあるお店って
ことなのかなぁと感じたんですが、だいたい合ってるかな?
安いものも確かにあるけど、高いものもあるねぇ。
で、せっかく入店したんだから何か買って帰ろうと思い、
食パンと炭酸水を購入。
よく考えてみたら、みょーなバランスの買い物してるなぁ。
両方とも欲しかったものだからいいんだけど。
この炭酸水に生姜シロップを突っ込んで、現在冷やしてます。


風間ファミリールートのハズなんですが、
どうして3Pになってるのかなぁ?
そういえば、そういうシナリオあったっけなぁ。
それの後日談ってことなのか。

エロゲの主人公ってのはさ、本当に羨ましいねぇ。
実際にはいないからファンタジーなんだろうけどさぁ。


そうそう。
ゲームマーケットのカタログ届きました。
まだ全部は確認してないけど。
昨日メールが来てたので、届くのはもうちょっと
時間かかるだろうと思ってたんですがねぇ。
意外と早かったのにびっくり。


あっちは動いてません。
どうもねー
気持ちの問題なのでしょうか?
よくわかんないんですけども。