生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ぼんやりとは過ごしてます

やっとこ咲を視聴。
阿知賀編ね。
和が小学6年生のときの話かー
確か元の話が高校1年生だと思ったので、
4年前ってことになるねぇ。
そしてこの頃からデカかったのかー

今回は麻雀のお話というより、
ヒューマンドラマになってますなぁ。
何やら感動的でいいねぇ。


きょぬーのねーさんが踊ってる映像を見てました。
「踊ってみた」カテゴリにそんな人がいただけなのですが、
当たり前のことですが、踊ってるたびに揺れるわけなのですよ。
それがですねぇ、あまり楽しくない。
ムネが揺れてるのだけを眺めてるのならいいのですが、
ダンスというものを中心に考えますと、これ不要。
ミクで慣らされたかなぁ?
あいつはどう頑張っても揺れないし。
或いは加齢と共に嗜好が変わってきたのかもしれません。
年寄りは脂っこいものが苦手と言われていますが、
それと同じなのかもしれませんなぁ。
なーんか年は取りたくねーなーと思わされますが、
しゃーないことなんでしょうねぇ。
ざんねん。


小雪シナリオ。
ボクっ子です。
ここ最近増えてきたパターンなんですが、
これはこれでいいですなぁ。
ちょっとミステリアスなキャラなんですが、
こういう味付けもいいかなぁと。

中の人は最近サブキャラが多かったので、
えちぃなシーンは久しぶりって感じがします。
それでも達者なものだなぁとは思いますけども。

あとはこのゲームさー
どーでもいーよーなキャラに
ちゃんとした声優さんを配役してるのよね。
だから薄いキャラのはずなのに、色合いが濃くなるのよ。
それが最終的に楽しいと思わせる要素の1つになってます。
カネかかるんだけどねぇ、こういう手法は。


おっとっとにサファリってのが出まして。
バーベキュー味なんだそうですが。
10種類の動物が入ってるらしいんですけど、
ブタってのはサファリと関係あるのかねぇ?
あれは猪を品種改良したものだと思ってたけども。
百歩譲ってブタをOKとしたとしても、
カラスってのはさすがに違うんじゃないかなぁと。
しかもさぁ、鳥類は他にコンドルがいるのよ。
どういう経緯でこうなったんだろう?
おそらく他がダメだったのかな?
なーんか代替って感じがするのさー


○○選手権を全部聴きました。
珍奇なことをどれだけ言えるかってバトルだねぇ。
これも1つの才能だとは思うけど、他に発揮するところを知りません。
世の中にはこういう天才もたくさんいるんだろうなぁ。


お昼に電話してみたんですが、まだ折り返しがありません。
何度も電話するのもアレレだと思うのでしてませんがー
どうなってるんだろうねぇ、これ。
明日には進展があればいいんだけど。