生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

のんびり過ごしますよ

まじこいS終了。
いいお話でしたねぇ。
そうじゃない部分もないではありませんが、
ボリュームはありましたので私は満足。

そいで次に何をしましょうかってことで、
恋愛0キロメートルをプレイしてみました。
世間での評判が良かったことと、顔芸って何?と思いまして。
ノキアのことかー
むしろ作画崩壊してますねぇ。
とても攻略キャラの顔とは思えません。

そんでねー
お隣さんと家族を交換するってお話なんですが、
家族になる→呼び方が変わるってシーンで
悶絶させていただきました。
初めての「兄さん」とか「お兄ちゃん」とかってのに
照れがありまして、そゆのが私は大好物なのですよ。
妹ゲーが好きだってわけじゃないんですがね。

主題歌がゆいにゃんなわけですけど、
そのゆいにゃんはどの役だろうなぁと思ってたら、
氷室屋かよっ。
以前もそんなスタンスの役あったなぁ。

あとはこの5人姉妹さ−、
ムチャなくらいの巨乳さんなのねぇ。
そしてお決まりのように1人だけぺったんこなノキア


「うぽって」視聴。
原作は天王寺きつねだったのかー
甲子園と名乗ってた頃は知ってますが、
この人もアニメになる時代なんだねぇ。
ディードのイメージしかねーんだけどもさ。

擬人化はけっこうあるお話ですが、
アサルトライフルってのはすごいねぇ。
かなりの知識が無いとダメなのかと思ってましたが、
こはちゃんと回避してあるのね。
知識があってもなくても楽しめるようにはなってました。
あと、姉妹が多いのはしゃーないかー

そして便秘=ジャムってのは面白い。
Tバックの解説までありましたわ。


右手小指を負傷。
木製の扉が一部破損しておりまして、
その部分にざっくしといきました。
結構血が出ましたが、絆創膏で充分ですな。
しかもすぐに止血しちゃいやんの。
入浴したらちょっと傷口がひらいたような気がしましたが、
血も出なかったのでまぁいいかと。
とりあえず小さめの絆創膏を貼ってはいますが、
抑止力的な効果しかないでしょうなぁ。


久しぶりの革靴を引っ張り出して履いてみました。
だけどどうも心地が悪い。
おかしいなぁと底を見たら、左足のかかとが
妙に削れているワケなのですよ。
そりゃー違和感もあるだろうなぁと。
ただこれねぇ、どう考えても私の歩き方がおかしいから
こんな形になっちゃったんだと思うのよね。
おかしな歩き方の人って他にもいると思うけど、
自分がそうだったなんて実感すると、
そりゃー多かれ少なかれ凹みもするってもんよ。


今日はお風呂に入ったら冷たいし、
トイレもかなりアウトに近いセーフでした。
そんな日もあるようです。

明日は憂さ晴らしでもしましょうかねぇ。
具体的にはアキハバラ方面。
例のジンジャーエールも持ち込んでみようかと。