生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろホットコーヒーの季節かな?

寝たのはもちろん2時過ぎ。
起きたのは6時半くらいかな?
そんなに疲れは残ってなかったようです。


月曜にスウェットを購入した話は
書いたと思うんですが、家の中にもう1つありました。
どうも愚弟が購入した模様。
同じこと考えてたのかー
幸い色違いだし、多少デザインも違うらしいので
間違うことはなかろ。

試しに着用してみたんですが、Lサイズでは小さかったわ。
LLにすればよかったか。
だけどわかんねーんだよなーこういうの。
しかも洗ったら縮むんだろうなぁ。


さー、来月からのアニメの話でもしようか。

アイドルメモリーズ
昨今ある形なのか、そうでもないのか。
何ともわかりませんが。

うどんの国の金色蹴鞠。
これはよさそうだよ。
ハートフルな感じがします。
キツかったら切るでしょうが。

オールアウト。
ラグビーがテーマのアニメって初めてじゃね?

オカルティックナイン
志倉千代丸が気になります。
とっつきは悪そうな感じだけどね。

おくさまが生徒会長は2期になるらしい。
これは10分アニメだったし、見てて楽だったし。

ガーリッシュナンバー
公式サイト覗いてみたけど、なんだかわかりません。

ガールフレンド(♪)
(仮)の続編なのかな?

怪獣娘
もしかしたらとんでもなく面白いけど、
うすら寒くなる可能性も秘めています。
どっちかなー?

奇異太郎少年の妖怪絵日記
たぶん短時間アニメかと思われます。
こういうのは嫌いじゃないので。

競女!!!!!!!!
水泳のお話かな?
スポコン尻アニメらしいぞ。
バカを真面目に極めるお話のようです。
とりあえず視聴してみよう。

3月のライオン
原作読んでました。
あの淡い感じが出てるといいんだが。
Eテレでやるんだねぇ。

灼熱の卓球娘
どうもタイトルとキャラが合ってない感じ。
ゆるそうなんだわ。
だけどこのくらいの温度の方が深夜アニメには向いてるかも。

3ねんDぐみガラスの仮面
さーどーしよーか?
爆笑か失笑かのどちらかだと思うよ。

ステラのまほう
これは面白そうよ。
少女たちは荒野を目指すとか、
冴えない彼女の育て方とか、
そういう方向なのかな?

戦国鳥獣戯画
なんですかこれは?
ハマってればいいんですけど、
スカされるとキツいかもしれません。

装神少女まとい
すごくアニメはきれいにできてました。
内容が伴うかなぁ?
そこは心配ですが。
和風の魔法少女と考えるといいのかも。

タイガーマスクW
2人のタイガーマスクがいるんだって。
新日本プロレスが協力してるってのもすごいな。

タイムボカン24
子供向けアニメを現代に合わせてリニューアルした感じ。
実際これは深夜枠じゃないし。

ドリフターズ
めちゃくちゃだな。
これでまとまるのかな?
アニメは秀麗だと思いましたよ。

ナゾトキネ
なんだろうこれは?
推理ものではありそうだけど。

信長の忍び
えらいふわっとしてるぞー
だけどこれはこれとして、いいんじゃないかと。

バーナード嬢曰く。
名著礼賛ギャグってすごいね。
リスペクターズみたいなもんか?

はがねオーケストラ
これは今までになかったな。
面白いかどうかはわかんないけど、
期待してみたいねぇ。

ヴィヴィオ ストライク。
今回は主役が違うのかな?
このシリーズはついていける自信がちょいとありません。

舟を編む
ノイタミナ枠。
辞書を作るお話だね。
これが原作から気になってたやつだ。

ブブキ・ブランキ 星の巨人。
ライアーソフトのゲームみたいってわかるかな?

ブレイブウィッチーズ
綺麗なアニメでした。
面白そうに見えたけど、どうだろうか?

魔法少女育成計画
こういうお話は今までになかったので斬新。
椅子取りゲームって実はシビアだよね。

魔法少女なんてもういいですから。2nd
やるのね。
正直あれはどうだったんだろうだろうと思うけど。

ろんぐらいだぁず。
雰囲気がばくおんに似てるんですが?
同じ二輪だからかな?

www.working!
キャラが違うような気がするんですが、
新しい舞台ってことなのかな?

そんなわけで気になったものを並べてみましたが、
敢えて外したものもたくさんあるわけ。
そんでさ、気になるものが多すぎるのよ。
もちろん全部は見られない。
だから取捨選択をしていくわけですが、
難しい選択を迫られそうです。


http://www.another-tokyo.com/archives/50504845.html

なんじゃこりゃ?
カレートーストだってさ。
合うのかねぇ?


風呂に入ったらさ、珍しいことが起きました。
ボディソープもシャンプーも切れてました。
しょうがないので石鹸で身体を洗い、
シャンプーはボトルの中を漁って何とか洗髪。
明日には購入してこないとダメだね。
以前は近所にドラッグストアがあったんだけど、
潰れちまったんだよなー
こういうのが地味に痛いですわ。
茗荷谷に行けばドラッグストアもあるので、
そこで購入するのがいいのかな?
ついでに行きたいところもあるし。


ミディアムゲーム会については、
中級者くらいを意識しております。
が、重ゲーマーからの反発もないでしょう。
彼らにとって軽くても、これらは単調なゲームではないはず。
初心者にとっては、その登竜門的な存在かなって。
どうも当日はバッティングもなさそうなので、
かなり混み合いそうよ。
都内は1か所もないんだもん。
しかもほぼすべてのゲーマーが嫌がらない内容だから。

それ以外の予定だと、定例会はたぶんいつも通り。
ACPも固定客いるし、次は午後+夜間なので混むでしょう。
読めないのがライトゲーム会。
北もやってるし、朝からなのでわかんないわ。


minecraftが重くなったので、軽くする作業を調べてみたら
javaを64bitにするってアイディアがあったので採用。
だけどインストールできないぞー
こちらのバージョンが32bitだからなんでしょう。
しょうがないのでビデオ設定をいろいろ下げてみましたが、
処理落ちするところは処理落ちしますね。
具体的には鶏小屋。
大量に飼育してるのがいけないかな?