生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

水は低きに流れそう

今日は暑かったね-
夏日だってさ。
Tシャツで充分な気温でしたよ。
昼間はね。
夜はなぜか雨だったけど。
雷も鳴ってたなぁ。


銀の匙3巻読みました。
経済動物に名前をつけてはいけない。
そんな簡単なことを主人公は実地で学ぶわけですが、
その方法がとても不器用なのです。
豚丼をどうするのかねぇ?
ピザのときもそうだったけど、すんごく遠回りするねぇ。
一般人が農業高校に来ると、カルチャーショックというのかな?
そういうのは絶対に体験することだと思います。
普通の人ならそーゆーものかーって流しちゃうところかも
しれませんが、それと正面から向き合ってるのは好感が持てますねぇ。


エッチと一緒のお風呂。
どっちがハードルが高いかって話は以前したような気がします。
エッチはできても、お風呂は抵抗があるって結論でした。
もう数年前のお話ですけどもね。
だけどここのところ、温泉女子なんてのもおりまして、
混浴の温泉にも堂々と入る女性が増えてきたような。
そうすると、ここいら辺の基準も変わってくるのかなぁと。
だけど温泉と家庭にあるような浴槽では、
やっぱり比較の対象にはならんかなぁ?
私はお風呂って好きだし、エッチの前に一緒にお風呂とかも
大好物ではあるんだけど、こういうハードルが下がってきたら、
結構いいことあるのかなぁと思わないでもないのよ。
かと言って、一緒のお風呂はOKでも、エッチはNGってことも
可能性としてはあるってことなのかぁ?
それはそれでキビシーようにも感じますねぇ。


実咲ルート。
性格が逆転したってことなのかな?
入院ってのがターニングポイントなのでしょう。
あとさー、いきなりローションプレイはどうかと?
ローションマットが当たるビンゴ大会ってどんなんだよ。
バイブレータが当たったってのは聞いたことあるけど。

そんで次は乃来亜なんだが、これでノキアって読むのは
ちょいと無理がないですかねぇ?
あと鬼瓦って突然出てきたぞー
そいからさー、鮫がロープで釣られてるシャツって
どうなんでしょうかねぇ?


アクワイア本のチェックもしました。
いくつかミスありましたわー
いつものことではあるんですけども。
印刷や製本の時間を逆算していくと、
そろそろやらないとマズイ。
だけど救いがあるのは、今回のゲームマーケットって
ゴールデンウィークの後なんだよね。
だからそれをそのまま準備期間に充てられます。
これは大きなメリットだなぁと思ってるんですわ。


そういえば昨日は眠れませんでした。
布団の中で悶々としてまして、新聞配達のバイクの音までは
記憶があるんでござーます。
こりゃあマズいよなぁ。
連日にならなきゃいいんだけども。


苛立ったので電話してみた。
何らかのリアクションがあったらいいなぁ。
ダメならまた動かなきゃならんのだけどさ。
いろいろ考えてると気持ちが萎えるのよ。
それをどうコントロールするかってのが難しいんだけどね。