生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どうなってるんだろうか?

アキハバラにおったのじゃ。
アグリコラを5回も遊んでしもうた。
4人-5人-4人-2人-2人。

2人ってのは初めてだったけど、遊べるもんだねぇ。
木と煉瓦が1ヶ所しか無いので、どうやって確保するかが
すげー難しかったけどもさ。
2人なのでドラフトしてもアレなので、
11枚から4枚捨てるって形で遊んでみました。
非常にきびしーゲームにはなりますが、
これはこれでいいんじゃないかなぁと。

あとは2人でパン狙いは厳しいねぇ。
パンを焼くアクションを何かで代用できるように
しないと、すんげー争いが勃発するようです。
パン屋とかパン屋の親方、パン焼き棒とかは重要。

それと、ドラフトしてて鋤がやたら回ってたのね。
こりゃーチャンスだろうと地固め器を出しておいたら、
鋤が全然出てこないのさー
だーまされたー
お陰で畑無しってのもありましたわ。

ぶらつき学生&キノコ探しで食料を確保するってのは、
みみっちくはありますが回るモノですなぁ。

漁師&旅芸人ってのは、片方潰れてももう片方で
生きていけるのでアリかと。
それだけじゃー勝てないけどねー


あとは主催者とゆー人に心臓発作をプッシュしてみました。
確かにコンポーネントはチープと言わざるを得ない。
箱もヘンな形ではある。
それ以上は一度遊んで貰うしかないだろうねぇ。
どっかの機会でお見舞いしてやろう。


アフターにすた丼。
確かに女性1人では入りづらい店かもしれぬ。
声優さんのお話をしたり、エロゲの話になったり。
きょぬーは正義だ。
エロゲで泣くのは私の中ではデフォルト。
エロ目的も遊ぶけど、量は少なめ。
巨乳ファンタジーはお話もよくできてたので、
エロ目的以外でも楽しめると思います。

その上でコーシーなど啜ってみたり。

・石炭7k
・タダより高いモノはない
・愛してるが、好きじゃない
・包囲網
・脳内嫁
・50円って
・敵認定×2
・ときめきは他人任せ
・アタック9は可能か?
・100-10関係の話も
・女性ゲーマーを増やすには?

ってなことがあって終了。
帰宅して入浴して、そろそろ寝ようかなと。

今日は楽しい日であった。
明日はどうなるかわからん。
そして電話したが連絡はない。
ざんねんなり。