生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

線路作って遊んでた

そうかぁ。
主人公の姓は木ノ本だったか。
だから弟が本田なのかもしれん。
乃来亜はルートに入ると可愛くなるねぇ。
そうじゃなかったらドッチラケになるところだけど。
そいでパイズリってのは、できる人とできない人がいるのだ。
これは差別かもしれませんねぇ。

あとは華。
私が大注目のキャラです。


昨日は3時前に寝たはず。
がんばった。
何とか4時間は寝たのかな?
起きてると辛くはありますけど。

酔っ払うと酔拳ってのありましたが、
眠いときも妙な動きしますよね。
それは眠拳(ねむけん)ってことで使えないかな?
眠くなればなるほど強くなるって。
だけど眠くなりすぎたら、その場で寝てしまうのが
この拳法の欠点かもしれないねぇ。


今年のドラフトは1巡目からトレードが活発ですなぁ。
以前に比べて一巡指名選手の契約金が安くなったことが
トレードを活発化させる要因なのかなぁなんて思ってます。
その方が見ている側としては面白いのよ。


0時過ぎに凹むような電話を知らない人からいただく。
人生にはいろんなイベントがあるようです。
それも眠れない一因かもしれませんが。


6月の日曜日はだいたい予定が埋まったかな?
目の前の予定がまだ決まってないのに、
そんなところから埋まっていく現状。
そして13日の打ち上げ会場の予約もとりました。
何人来るかわかりませんが、10だか15だかの
アレも確保済みだったりします。


ここのところ夜眠れなくて困ってました。
昨夜もそうでしたが、昼間はよく意識が飛びます。
椅子に座ってて、今日だけで3回は飛んだな。
仮眠するとまた夜眠れなくなると思って、
無理に起きてたんざますのよ。
それがこの結果なのかなぁ?
そろそろ1時近くなってますが、確かに眠気はあります。
今日は大丈夫かなぁ?


明日は空いてしまいました。
やることはいっぱいあるからいいけどー
明後日は新大塚、明明後日は茗荷谷で遊んでようかな?

アッチの件は断られたけど、気持ちを安定させて過ごしましょう。