生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

睡眠障害はきびしい

ほしかかAA
くるる
ウラオモテ

とりあえずここまで。
エロゲの話だってわかるかなぁ?

華シナリオもプレイしてますが、
まだ確信には届かず。
ウラオモテのある性格なので、
気持ちが伝わりにくいってことなのでしょう。
ここらへんの設定は咲耶と同じだけど、
いわゆるツンとクーの違いってやつか。


最近は昼間が暑くて夜が寒い。
こういうのって、どんな服を着ていいのかわからない。
寒いときに合わせるのが基本ではあるのですが、
これを怠ったりしますと、そりゃーひでぇことになります。
今日は風呂上がりに窓を全開。
しかも下着でございました。
そのまま涼しいやーと寛いでおりましたが、
これって風邪ひくぜー


酩酊ドミノってのを視聴してるんですが、
どうして酔っ払って細かい作業をしようとするかねぇ。
ダメに決まってるじゃん。
そして面白いことは面白いんだけど、
果たしてこれでいいのかってのはあるね。
BSだからできた企画なんだろうねぇ。
深夜放送でもこんなのナシだわ。
そんでね、仲良くなれるわけはにゃい。
オチがそれってのは好き。
ひょっとすると大好きかもしれない。


昨日くらいから、部屋の中を羽虫が飛んでます。
もうそういう季節なのかねぇ?
ウチの近所は都内でも自然がけっこう残ってるので、
虫なんかはかなり見かけられるんですわ。
生活していく上では邪魔なだけなんだけどね。
しかも寝てると不快だし。

最近では蚊対策でいろんなグッズがありますが、
一番効果的なのは蚊取り線香だと思ってます。
火をつけるやつね。
危なくはあるんだけども。
実際に渦巻きのコゲがある畳ってのは、
昔はどこにでもあったものだし、
ウチにもまだあるんだわ。


今日は妙にモニターが輝いて見えるなぁと思ったら、
蛍光灯が絶好調だからかもしれません。
反射してるんだろうねぇ。
ちとまぶしいわ。


今日はちとお昼寝しました。
だけど何となく眠れそうな予感がするので、
今日は大丈夫かなぁと。