生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

めんどくせーことは多々ありますが

リア充催眠。
まず女の子の名前が難しい。
日彩がひいろ。
琴春がことは。
水輝がみき。
愛留があいるってのは簡単か。
漢字をアタマの中で音に変換するのに、
ちょっと作業しなきゃならりませぬ。

このゲームはヒロインが5人出てくるんですが、
妹、幼馴染み、委員長、アイドル、従姉の先生。
なーんかベタじゃね?
特別なヒネリは無いんだなぁ。
つまり、こういうところに気を遣ってはいないってことだ。

リア充になるためには、
日々の行動や言動が大切ってことなのかねぇ。
女性はそういうところって見ているはずだし。
男性はもっと細かかったりもするんですのよ、最近は。



そろそろ暑くなる時期ですなぁ。
そうすると水分補給も大切になるわけですけど、
ボドゲは水に弱いという性質があるわけです。
袋小路では過去に大きな事故はありませんが、
未然に防げるものは防いでおきたいなぁと思うわけで。
ペットボトルの持ち込みを規制するつもりはありませんが、
卓上には置かない方向で告知していくべきかと。
ちゃんと蓋をしてくれってアナウンスしても、
人間なんて忘れる生き物だからねぇ。
下に置くのなら、倒れても被害は最小で食い止められるし。
その方向でお願いしていこうかなぁと考えております。


今日は雨だったので、あそこに行こうかなぁと
ちらりと思いましたが自重。
すごく強い眠気もありましたのでねぇ。
それに連日遊んでるのが正直辛くなってきた。
だから元気な人ってすげーなーと思うのです。
あの人はたぶんサイボーグ。


昭和の動画を見たので、気持ちがそちら側にシフト。
古いアニメから、りんごりんごに使えそうなキャラは
いないかなーなんて探しちゃいましたよ。
探せばそこそこいるものでしょうが、
多くの人が知っていそうな層を攻めるのが難しい。
私が知ってても、ただそれだけってケースは
今まで山のようにありましたので。
ここいら辺の取捨選択ってのはとても難しいのです。


これから入浴して食事して電妄でも眺めようかと思ってます。
ほぼ流れ作業になりそうな予感もするなぁ。