生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早めに寝ようかね

お昼に二股疑惑ってのをワイドショーで放送してたのを
ちらっとだけ眺めたのですが、そこにコメンテータか何かで
画面に映ってたのが大桃美代子でした。
どこの局かわかりませんが、なかなかシュールなギャグをかましますなぁ。
ワイドショーってのも、こういう笑いを求めるようになりましたか。
おもしろいことはいいことだ、たぶん。


地下鉄にて淡路町へ。
やなか珈琲でビバーク
30分くらい本読んでました。
これはこれで至福の時間。
そいでアキハバラに移動。

・心臓発作×4

そんなにやんなくてもいいんだけどさぁ。
まぁやってみたいって人がいたら、いくらでも収容してみたいのよ。
そんだけヘビロテに耐えられるゲームだとも思うし。

今回はかなり攻撃的にプレイしてみたんですが、
それはそれでなかなかに難しいもののようです。
一回だけ、パーティでガンを5レベル上昇させるってコンボを
喰らわせたことがあったんですけど、次にガンを5レベル下げるって
食事をされてしまってはダメだねぇ。
ガンはイベントなどではあまり上下しないので、
こういうコンボは確実に仕留めにいくときしか使えないのかも?

このゲームについては、バカゲーの皮を被ったガチゲーでしてね。
だからこれが好きだって人は、両方の要素を愛している人かもしれません。
そういうところが、負けても面白いと思える一因かもね。
これはもっといろんな人に遊んで欲しいものです。
今までつまらないって評価は聞いたことありませんし。

アクワイアは勝ち。
最初にアメリカを筆頭で潰したときに、かなり煮詰まってる展開でしたから。
そのお金で田舎のコンチ購入。
インペは並ぶだけで良かったのですが、踏み越えられたので
2着だけど潰しちゃった。
だって筆頭はさっき大金せしめてたので、お金よりも株が欲しいはず。
ならばこんなインペがセーフティになるより、お金になった方がいいよねー
私はそのボーナスでセーフティになったルクソールを購入。
既に8枚持ってたものを13枚にして確定。
その上でコンチも踏まれたけど、そいつも伸びる前に合併。
踏まれた相手が件のお金持ちだったのでねぇ。
そしたら手持ち資金が3万ドル超えてて、手元に株がなくなってました。
これはやりすぎかなぁ?
私は手持ちの資金で田舎のワールドに介入。
だって筆頭が6枚で2着が4枚、セーフティ寸前なんてホテルは
資金ができたら買うに決まってるでしょう。
私が7枚まで買い支えたところで、再興してたアメリカが踏まれるのは常套手段。
だってワールドが守れない以上、それが最善手になるのさー
少なくともあそこで並ぶ必要はなし。
終盤はいつ潰れるかわからないし、そんなことしてるヒマもないはず。
どう見ても盤面上のトップは私なんだからねぇ。
落ちてる人が必死こいてトス上げてましたが、それだけでは届きませんわ。
5万ドル超えの勝ち。
なーんかあっさり勝ったイメージでござーます。

外に出たらあまりに雨が強かったので、そのまま解散しました。
今日も楽しかったなぁと。


恋愛0キロメートル終了。
現在はリア充催眠ってのをプレイしてます。
自分にリア充になるって催眠をかける主人公のお話なんですが、
女の子にエッチなこともしていくわけ。
エロゲだから。
その方法がさ、やっぱり催眠術なのよ。
しかも集団催眠。
どんだけチョロいゲームなんだ、これ?
そりゃーエッチなシーンで寝もするわなぁ。
最近この確率がどんどん高くなっております。
エロゲにエロ要素を求めていない私としては、
それはそれでもいいじゃんって気持ちにはなってるんですがねぇ。


昨日は薬が増えました。
不眠を感じたときに服用するもののようです。
使わないで済むのならばそれが一番いいのですがー
私は弱い薬でも朝残ってしまうようなので。
効きが強く出るタイプなのでしょう。