生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

速度は大切です

今のうちにね、日曜日の荷物を仕込んでみたの。
どうせキャリーカートはそのままなんだから、
ただ邪魔にするだけじゃなく、先に用意しちゃおうと。
今回は本だけかぁと軽く考えていたのですが、
大物がいるのを忘れてました。
いやー、うっかりだね。
キャリーカートの大部分をこいつが占めて、
本はそのスキマを埋めるような格好になりました。
どっちがメインだかもうわかりません。
今後もちょっとずつ荷物を詰めていくつもり。
直前にやると、絶対に忘れ物するんだわ。
今からやっても何か忘れそうなんだからさー


あっちの話。
全員に連絡は届いているのか不安になりましたが、
大丈夫だったようですなぁ。
参加人数が流動的ですけど、これはしゃーない。
皆さん忙しいようですから。


今日のプリンタ。
とりあえず10キャラばかりピックアップしたので
印刷してみようかと思ったら、シアンが出ない。
クリーニングしたら、シアンとライトシアンが無いという。
詰め替えてクリーニングしたら、黒と黄色が出なくなった。
今日はこのくらいにしてやる。
何でもやりすぎは良くない。


琴春が終了。
最近は進級にごほうびがあるのかー
しらんかったわ。
それとね、立ち絵に比べてCGだと太股が太く見えます。
あれー?
これは単に絵師の趣味だと思うんですけどね。
この人巨乳好きなはずだし。

あとはさー、キャラとしては琴春って好きじゃないけど、
中の人は好きなのさー
そういうときって評価は難しいよね。

次は水輝。
幼馴染属性は私にとってストライクなんですが、
バカキャラってのがアウトなんですわ。
シナリオが終わったときに、どんな気持ちに
変わってるかはわかりませんけど。


明日は病院の日。
内幸町に行かないとなぁ。
アレとアレは持ち込んでみるつもりだけど、
不要かもしれないんだよねぇ。


光回線に慣れると、もう元には戻れないかも知れません。
ADSLには戻れそうもないし、ナローバンドなんて異世界
こうして廃人になっていくのかもしれませんねぇ。