生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もらった薬は飲んでないが

コンプガチャが違法って判断をされたそうな。
いつか規制が入るだろうなぁと思ってたので、
むしろ遅いくらいかなぁと。
課金騎兵なんて動画ができるくらいだもん。
あれで破産とかって人がいるとは思わないけど、
やらかした人は多いんだろうなぁ。
数年後、あれは何だったんだろうって思い返す人は
きっといるはずですがー


巨乳ファンタジー2が月末に出るそうです。
いやー楽しみだねー
前回の続編ってことではないみたい。
おそらく世界観は同じだけど、主人公から何から
全部違うみたいですわー
シナリオの流れは前回と同じみたいですが、
ピカレスク小説みたいな内容が好きなんでしょうなぁ。
そういうのって少なくなってきてるし。

そういえば来月はチュアブルからも出るねぇ。
原画がぎん太になってましたわ。
スイートロビンガールは手を出してないんですが、
こちらは期待しておりますわ。
本社が仙台ってのも含めましてねぇ。


ゲームマーケットではFAB・FIBが出るそうです。
あのブースってさ、前回だか袋小路の隣だったのよね。
そのとき、こっちでふぃぶ・ふぁぶ並べてたっけ?
そこで影響受けたのかなぁ?
そういう連鎖ってときどきあるよね。
八八の友だってそうだし。

これで皆さんが幸せになってくれればいいのですよ。
どうも最初からこっちはアウトローというか、
裏街道ばかり闊歩しているような気がするなぁ。
もう陽向は歩けないのかもしれません。


以前からジャンルとして存在した「消し忘れビデオ」って、
そんなものが面白いかと私は思ってしまうのです。
ある意味ドキュメンタリーではあるし、
エッチなものとして考えなければ面白いのかなぁ?
ただ冗長なだけかなぁって思えるんだけど。

だけどさ、やっぱりジャンルとして存在する「ハメ撮り」は
素人が作ったとしても、そこそこなものになるかなぁと。
撮影機材はどんどん進化してますし、AVでそれに慣れた人たちが
撮ったとするならば、遜色ないとは言わないけど、
その劣化版くらいの出来にはなっているでしょうし、

これは全て、エログッズとしてビデオやらDVDが普及しすぎていることが
原因なんじゃないのかなぁと思うワケなのですよ。
昔はみんな実地だったんですよね。
だからどうすればいいのかってのは、その場その場で学んだわけ。
それが今は、見て覚えるって形になっている感じがします。
AVってのは、視聴されることを第一に作られてるモノで、
これが常識じゃありませんからね!
そこのところが理解できていない人が多いように思われます。
特にマジメな人ほどその傾向が強そうです。
「律儀者の子沢山」って言葉がありますが、
それと共通しているものがあるんじゃないかなぁと。


琴春ルート。
学園に行くとお兄ちゃんの周りが女の子だらけだから、
一緒に学園休むってのは新しいなぁ。
そういうのも女心なのかもしれませんけど。

あと、マジックテープでできたボールを
ラケットでキャッチするのは正式名称なんてーんだ?
メーカー毎に名前が違うようで、正しくはこれってのは
無いような気がしてるんですよ。


さて、入浴しますかねぇ。
自分から嫌な匂いがしてしまいました。
おそらく汗だな、こりゃ。